心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

③裏引き寄せの法則・解決編/心の穴を埋める、最も簡単で、根本的な、最強の向き合い方。

夏の夜の怪談…では無くて世にも恐ろしい(爆)裏引き寄せの法則。閲覧注意?いや、きっと平気。

 

madoka.hateblo.jp

 

裏引き寄せの法則・回答編/誰かに何かを言われない様に努力しても、言う人を引き寄せる仕組み

 

madoka.hateblo.jp

 

からの、今日は、解決・対処編です。

まだご覧になっていない方は、ぜひ

↑ ①からご覧ください。

 

人生のヒント満載です。

 

 

上の2つの記事では

 

 

自分のぽっかり空いた、不安の穴。

 

この穴に「気が付いていない」と

 

※ ↑ 【重要】ここが全てと

言ってイイ。不安かどうかではなく

気が付いているかいないかが

ポイントです!

 

逆に水面下で恐れている事を

引き寄せてしまう事もある

 

 

 

と言う「裏引き寄せの法則」に

ついて書きました。

 

別名

 

誰かに何かを言われない様に

努力しても、言う人を

引き寄せる仕組み。

 

です(爆)

 

ええ!!こわ!!

やばい、不安なんていっぱいあるわよ!

どうしたらいいの?!(´д`|||)

 

と思った、貴方。

 

大丈夫。

 

だって、

 

不安なんていっぱい「ある」わよ!

 

って言えてる時点で、自分の心に

不安の穴があることにちゃんと

 

気が付いているから。

 

 

それだけで、自分の家の前のどこに

落とし穴があるのか把握している

様なもの。

 

場所が分かっていれば、そこに

フラフラ落ちそうな人がいても

 

何らかの対処が出来ますよね。

 

 

だから、不安か不安じゃないかが

大事なのではなくて、気が付いて

いるか、いないかがポイントなのです。

 

 

 

そして、さらに気が付いた上で

 

ケアしてあげたいなー自分の事、

 

と思ったら以下のイラストが

ヒントになるかもしれません。

 

これ、ある意味で

 

心の穴を埋める

最も簡単で、根本的な

最強の向き合い方

 

です。

 

f:id:oyamadoka:20160823112058j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112058j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112058j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112105j:plain

※・・・以下略

 

f:id:oyamadoka:20160823112117j:plain

f:id:oyamadoka:20160823112128j:plain

 

 

さあ、貴方のハートは

この漫画をどんな風に

感じていますか?

 

貴方の豊かなハート ^^

 

開いた、美しい花の様な心で

 

じっくり味わってみて下さいね。

 

次回、さらに解説して行きます!

 

***

 

オーラソーマL2いよいよ

8月27(土)スタート!&

8月31(水)スタート!

受講生募集中です!  ↓ ↓ ↓

madoka.hateblo.jp

 

レベル1をまだ受けていない方は、

レベル1からリクエスト下さい。

 

現在、3か月以上先の日程で

日程応相談です。

 

オーラソーマレベル1

Power Of Florence

 

 

*自分の心や、誰かの心を深く理解して

 より自分とも他者とも良い関係を築いて

 充実して生きていきたい。

 

*人間の心の仕組みや構造を、身近な色を

 通して探る体験をしてみたい。またそれを

 日常生活の中で自分の生活の安らぎ、充実

 等のために、強力に活かしたい。

 

*人生に穏やかで瞑想的な時間、

 優しく内観する時間を取り入れ

 精神的にも物質的にも恵まれて

 心豊かに生きたい。

 

  

と言う方に

向いていると思いますし

 

私もそうした方に来ていただけたら

嬉しいと思っております。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン