心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨2020を生き抜く/悩んだ時に、相談する人はこんな人が良いです。

 

第一線で活躍して来ていらして、

私達も沢山の作品で慣れ親しんでいた

素敵な芸能人の方々の訃報が続くのが辛いですね。

 

 9月17日の新月図が

10月16日までの間に

多くの方の心に不安定を

もたらしやすい星配置をしていたので、

 

その影響を緩和する案をまとめた記事を

書いていたのですが「もう悲しい事は沢山だよ」

と私も今日は神様に悪態をつきました。

madoka.hateblo.jp

 

今、辛い方がいたら、こう言いたい、

悲しいね、辛いね、ほんとうだね、

1人じゃないよ、私もおんなじ気持ちだよ。

そう言って、貴方の手を握ってあげたいな。

 

今日、何通かクライアントさん方から

「自分もギリギリな時期があったけど

その当時、満登香さんやダルオさんの

カウンセリングや講座を受けて助けられて

きたので本当に良かったけど他人ごとには

思えない。」とメール頂きました。

 

私もかつてギリギリが

とても長かったので

 

貴方の苦しみは、もう1人の私です。

だから、貴方を助けられることが

私は嬉しい。

 

貴方の苦しみは他人事では無くて

多くの場合、かつて

私の内側にも深くあったものだから。

 

 

それでね、今日は

どこかカウンセリングを利用したり

身近な人に相談する時の人選について

お伝えしたいのです。

 

貴方が悩んだ時に、相談すると良い相手は

貴方をむやみに追い詰めない人

貴方の話をよく聴いてくれる人です。

 

これすごく重要なんですよ。

逆だともう、本当、ギリギリもギリギリに

追い込まれてしまうから。

 

(芸能人の方の原因と言う事では一切なく

私が見聞きしている、現場でのリアル一般論です

今の時期、多くの方に重要と想うので書いています。)

 

 

何故これを書くかと言うと

けっこうあるあるだからです。

 

相談する人選を間違えるとかえって

追い詰められてしまうと言う現象が。

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

こうした事が続くと、

鬱っぽくなってしまう事もあります。

 

だから日頃から出来れば貴方の話を

優しく聞いてくれる人を見つけておいて欲しい。

 

もちろん私達の

カウンセリング(個人セッション)も

いつでもご利用下さい。

 

この記事も今の時期、お勧め。

数年前の記事で写真が消えて

しまっているのですが文章

役に立つと思います。

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

 

来年は今年よりずっと明るいから希望を

持っていきたいですね。

madoka.hateblo.jp

 

💐2020年10月17(土)開催決定♬

ゆったりと、明るい気分になっていこう✨

オーラソーマ・ジュエリー展✨✨

f:id:oyamadoka:20200920223121j:plain

💐2020年10月後半スタート(対面) 

数秘講座/平日クラス受講生募集中✨✨

f:id:oyamadoka:20200831193518j:plain

 💐2020年11月スタート(オンライン)

占星術講座/平日クラス受講生

募集準備中✨✨

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html