心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

週末は色んな意味でアツい選挙の日でしたね。

私も仕事の合間に、投票に行って来ました。

 

暑い中、個人セッションや講座にお越し

下さった皆様、ありがとうございました。

 

さて、一昨日はダルオのキネシオロジー

1Day講座が開催されました。

madoka.hateblo.jp

 

少人数制でじっくり技術取得。

満席御礼ありがとうございました!

f:id:oyamadoka:20160710235004j:plain

f:id:oyamadoka:20160710235155j:plain

美しき皆さまと謎の宇宙人(?)ダルオ

f:id:oyamadoka:20160710235303j:plain

過去のあの出来事や、思い出すとモヤモヤ

するあの人や事・・・実際、どれくらい

ストレスになってる?

 

案外、腹の底では癒されてる事もあれば

 

逆に頭では大丈夫と思ってたのに

(思いたいのに)水面下では、結構

ストレスになっていることもあります。

 

筋反射テスト(=キネシオロジー)で

それらストレスの真相に迫り

 

さらに、それを癒すメッセージを持った

オラクルカードを500枚以上ある中から

筋反射テストで選ぶ実習等も行いました。

 

「おおお!(*_*)納得!」と

言うメッセージや、

 

「意外!(゜д゜*)でも癒される…

(T_T)」と感じるメッセージ等。

 

皆さん、感慨深く受け取って下さって

いました☆

 

その他も、盛り沢山で、10時30分

から始まった講座はあっという間に

18時20分頃に。

 

皆様、お疲れさまでした。

 

9月4(日)には、このダルオの

キネシオロジー1Day講座へ参加された

方を対象にした復習・練習会も行います。

 

 

今回や前回受講した方はもちろん、数年

前に受講した方もご参加頂けます。

 

詳細はこちら。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#kinesiR

 

 

また、今回は満員御礼でしたが

次回開催があれば参加したいと言う方は

日程リクエストも受付可能です。

 

madoka.hateblo.jp

 

そうそう、講座内で最後にお伝えした

「1人キネシ」の腕を押すバージョンは

 

実は私、大矢満登香が考案した手法です。

 

最初にキネシオロジーをダルオさんに習った

時に直感的にこれでも出来るのでは?

 

とひらめき、その日から自分で日々

実践して、色々試してみて、

 

うん、やっぱり使える(・▽・ )。

と腑に落ち現在に至ります。

 

それで、ダルオさんにも教えて、

ダルオさんも使う様になりました(笑)

 

実際に7年、私も日々使っていますし

受講生さんも、もう何年も日常で

使いこなしていらっしゃるので

有益性が高いと言えると思います。

 

器用な技ですが、練習する事で

磨かれてきます。習った皆さんはぜひ

毎日練習してみて下さいね。

 

「自分の感覚を客観視する練習」

にもなりますよ。

 

自分の感覚を客観視できるように

なると色んな事に巻き込まれにくい

体質になるかも。

 

自分を超然と見る事にも

つながりますね(^^♪

 

現在募集中の講座等

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html