心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「ちゃらら~ん」のある所に幸運の天使は微笑む☆幸せそうに見える人は皆「ズキューン」をしてるね^^

f:id:oyamadoka:20160611232429j:plain

人生を物心ともに豊かに、気持ちよく
上手く行かせたい方に、とっておきのクイズです☆

 

「ちゃらら~ん」のある

所に幸運の天使は微笑む☆

幸せそうに見える人は皆

「ズキューン」をしてるね^^

 

↑ 「ちゃらら~ん」と「ズキューン」に

それぞれ入る言葉をまずは想像してから

以下をお読み下さい☆

 

f:id:oyamadoka:20160707005800j:plain

昨日の月曜日、Power Of Florence

ご利用頂いているオーラソーマ受講生の

皆様のうち40名の方に

 

おひとりおひとり(!)Σ(゜▽゜;)

メールをお送りしました。

 

4時間かかりましたが、出したい方

全員には出し切れませんでした。

力尽きました(笑)

 

腕痛くてB1塗ったよ(笑)

すぐ痛みがひいてさすがB1でした。

f:id:oyamadoka:20160611232228j:plain

続きは夏休み明けの5日以降に

お出しします。

 

(8月2、3、4日、夏休み頂きます)

 

一般的にはメルマガ的な内容でしたが

もはやメルマガじゃなくて、普通に

お手紙(笑)

 

でも、なぜか今回は私自身が

そうしたかった

んですよね。

 

f:id:oyamadoka:20160611232703j:plain

理由など分からないですし

効率を考えたらあり得ないやり方ですが 

 

自分に従ったらそうなりました。

 

一般的な、一斉メール配信と言う

やり方を否定しているのでは決して

ありません。私も使用する事があります。

 

でも今日、自分の心に聞いたら

今日は、お出しする皆さんに

心が通う言葉を書きたかったので

 

挨拶を添えたり、近況を伺ったり

最近の交流のお礼を書いたり。

 

お邪魔になりそうな方にはさらりと

一般的な文言だけにしたり。

 

本当にお邪魔になりそうな方には

メールそのものをしなかったり。

 

言葉も、何もかも

丁寧に選んで、マゼンダな仕事。

f:id:oyamadoka:20160731001256j:plain

 

おかげでお久しぶりの受講生さん方

からも最近の結婚報告や、ご懐妊報告を

返信頂き嬉しいお知らせが舞い込む日と

なりました。

 

 

私は商業的なお金さえ儲かれば

それで良いと言う考え方や

 

世間一般の効率優先の価値観とは

全く違った所で生きてる生物です(笑)

 

こんなあり得ない程の

不器用な生き方をしてるから

 

「簡単に上手く行ってる」という

実態とかけはなれた誤解には

いつもそのたびに心底傷つくのですが

 

(でも慣れて来たかなー、

「忍法★気にしないの術」

身に着けつつあります。)

 

他人様に何か言われるよりも

自分で自分を裏切る事位

自分を悲しませる事は無いので

 

いつもいつも誰が何を言おうとも

自分のこの瞬間に望む事を聞いて

それに応じた生き方をしたいと願います。

 

そうそう、今、何かを

頑張りたくて頑張ってる方に

お伝えしたいのですが

 

人目に触れなくても、

誰かはちゃんと見てくれていますし

何よりお天道様はちゃんと

見てくれています。

 

何より自分が頑張りたい事を

頑張るのはとても良いです。

 

もっと言えば

頑張っていても、

頑張るのが嫌な時期も

 

そのどちらでも

自分との

コミュニケーションが

分厚いのはとても良いです。

 

頑張りたくない事を

頑張るのは(T▽T)アカンです。

 

自分が辛くなりますから。

頑張りさえすればイイ

と言うモノでもない。

 

頑張る以前の段階で

自分とのコミュニケーションが

すごく大事。

 

やるのはあくまで

自分が頑張りたいことです。

 

 

Power Of Florence

おかげさまで「集客」が上手く

行ってるサロンとして周囲の方々に

認識して頂いている様ですが

 

いつも実は、上に書いたような

1つ1つの、地道な積み重ねです。

 

幸せそうに見える人は、皆

本人がやってて

気持ちのいい努力

をしてるね。

 

 

自分の心に聞いて出てきた事を

デモデモ言わず、行動する。

 

そんな

自分にとって気持ち良い

行動力のある所に、幸運

の天使は微笑むよ☆

 

 

徒然に色々語りましたが

たまには実態裏話でした☆

 

いっぱい気持ちよく頑張ったら、

あとは結果は天にゆだねて手放すのみ。

夏休み、満喫してきま~す☆

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

※お盆コース、新規生は残席2名!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン