心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマL2/お盆6日連続コース、暖かく終了しました。ありがとうございました☆

f:id:oyamadoka:20160816234052j:plain

本日、オーラソーマお盆連続6日コース

お蔭様で暖かな最終日を迎えました。

 

★オーラソーマ製品に含まれる

クリスタル、宝石や、クリスタルが

私達を沈静してくれる原理

 

★色彩をインテリアにどう取り入れると

心身がリラックス出来るか

良い影響が期待出来るか

 

★親しい人と自分のボトルから、

2人が、どの様な質で助け合える

仲間なのか関係性を豊かにする

シナジーコンサルテーション

 

★世界中の文明と色、ボトルとの関わり

 

f:id:oyamadoka:20160816234534j:plain

等など…

 

6日目も盛り沢山でした!

 

ご参加の皆様、本当に

ありがとうございました(*^^*)

 

f:id:oyamadoka:20160816234611j:plain

 

ランチは皆で、近くの餃子屋さんへ。

 

このお店、にんにくたっぷり餃子や

餅入りキムチ餃子、トマトバジル餃子等

餃子も美味しいのですが

 

何と言っても

骨まで食べられる、とろとろに

煮込んだスペアリブの赤ワイン煮込みが

絶品なんです(*^^*)

r.gnavi.co.jp

 

スペアリブは、お昼は単品メニューですが

言うとランチセット対応にして下さったり

 

ランチは白いご飯が付くのですが

プラス150~180円位で

オムレツご飯や焼肉ご飯、明太じゃこ

ご飯等、信じられない位、選べるし

 

ご飯少な目だと30円引いてくれると言う

 

ものすごい細やかな

乙女座的サービスの良さ(涙)

f:id:oyamadoka:20160816234633j:plain

餃子3個付けて、ごはんは、とろろわさび

ご飯で量少な目、小鉢やスープもついて

1230円でした。かなり美味しいです。


 

以前大晦日にコース開催した時に

食事処がどこも当然お休みで

彷徨っていた時もここは普通にランチ

開いてくれていました(笑)

 

それが無理してる感じも無く、

たぶん本当に献身的な方たちの

経営なのだと思います。

 

あああ、ホロスコープが見てみたい!

(´д`*)悶絶!!笑(※職人魂)

 

コース報告のつもりが食べログになり

ましたが、いつもこのお店に感動してる

ので(笑)クチコミです。

 

 

コースに戻りまして

f:id:oyamadoka:20160816235651j:plain

毎日のように、お菓子をさりげなく持って

来て下さった方や(朝、気が付くと

ポットの横に、そっと置いてある・涙)

 

f:id:oyamadoka:20160816235700j:plain

 

最終日、「朝収穫したんです!」とお野菜

を持って来て下さった方も。

 

f:id:oyamadoka:20160816235641j:plain

 

ゴーヤーチャンプルーにして早速頂きました~!

美味しかったです~ありがとうございました^^

 

もちろん、何もなくとも貴方と言う

「存在」を持ち寄ってくれただけで

ただ、嬉しい。

 

気持ちも、モノも、笑いも、愛も

持ち寄った素敵な、素敵な時間でした。

 

 

 

オーラソーマL2

まだまだ受講生募集中です! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

madoka.hateblo.jp

 

レベル1をまだ受けていない方は、

レベル1からリクエスト下さい。

 

現在、3か月以上先の日程で

日程応相談です。

 

オーラソーマレベル1

Power Of Florence

 

*自分を知りたい

*人の心や人間存在を探求したい

 

*生きてる事を深めたい

*人生を精神的にも物質的にも

 豊かに生きたい

 

*自分とのコミュニケーション

 を深めたい

(→ 結果他者とも良くなります。)

 

と言う方に

向いていると思いますし

 

私もそうした方に来ていただけたら

嬉しいと思っております。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン