心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

瞑想でとろけて色で心がモミモミ、マッサージされまくって、あれれ不思議と癒される6日間(^^♪

8月11日から、オーラソーマL2

お盆連続コースが始まっています。

 

新幹線ご利用の方も複数いらっしゃり

遠くから近くからご参加の皆様

本当にありがとうございます。m(_)m

f:id:oyamadoka:20160812215413j:plain

 

6日間、毎朝、コースが始まると同時に

受講生の皆様と、ポマンダーで

ゆ~っくり自分をケアして

瞑想してとろけます。

 

(私自身、以前よりゆっくり

ポマンダーのリードをしています。

 

意識したわけではなく今の私の

命からはそんな新しいやり方が

流れ出ました。)

 

色の言語の詳しい学習は

かなりの心のマッサージ。

 

朝、自分自身が選んだ

ボトルの色のメッセージ。

 

逆に個人セッションの中では聴けない

深いプロ用知識(耳障りの良い表

だけでなく裏の意味も(!))

 

このL2では習うので(///д///)

 

心がモミモミ

マッサージされまくります。^^vキャ☆

 

 

私の趣味で

視覚的にイラストで説明しています。

f:id:oyamadoka:20160812215424j:plain

 

また、今回のL2から最初の3日間の

色彩言語の所でさらに授業が分かり

やすくなる新しい工夫を研究して

導入してみています。

 

もとから、分かりやすいとご好評を

頂いているのですが、自分が違和感を

感じていた部分をさらに改善しています。

 

その準備で夜なべ(笑)

でも好きな事だからワクワク夜なべ。 

 

L2コースは、イエローのコースなので

向日葵を飾ってみました。

f:id:oyamadoka:20160812215421j:plain

 

オーラソーマは

L1がブルー

L2がイエロー

L3がレッドの3層構造です。

 

今日はこんなことも行いました♪

 

f:id:oyamadoka:20160812215427j:plain

 

生徒さん同士でのボトルを用いた

ヒーリングワークの実習でしたが

余波でタイムキーパーをしている

私まで眠くなりました!!

 

 

f:id:oyamadoka:20160812215753j:plain

受講生さんから美味しいカシスジュースを

頂き、休み時間に皆さんでほっこり頂いて

います^^ありがとうございます~☆

 

 

Power Of Florence大矢満登香

お伝えするオーラソーマL2

受講資格がある方は、まだこの夏の

開催にチャンスがあります。

 

基本的に2名以上揃わないと開催が

出来ない協会の掟なので

 

開催のある時に資格のある方は

ぜひご参加下さい。

 

 

特に、今回は

再受講生は他校、自校共に

1日からの再受講参加も

受付ています。

 

(通常は再受講生も6日間

全部の受講のみの募集です。)

 

なかなか無い機会ですので

ぜひご興味のあるカリキュラムの日に

ご参加ください。

 

内容

 
*L1よりもさらに詳しい色彩言語
*3原色と仏教、キリスト教、ヒンズー教、ヨガ、
 アーユルヴェーダなど世界中のあらゆる文化との関連
 
*瞑想について
*センタリングについて
*日常でのコミュニケーション能力UPにもつながる
 コンサルテーションデイジー について
 
*数秘とオーラソーマ
*たっぷり占星術とオーラソーマ
*過去の文化とオーラソーマ
 
*宝石とオーラソーマ
*シナジー(カップルの)コンサル
*色彩と環境について

などを36時間かけて、じっくり行います。


新規生の受講料等の詳細はこちら。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/aurasoma-school_2.html  

 
ぜひこの機会に、瞑想・内観・リラックス・
 
自分を見つめる時間・新しいワクワクに出会う時間・
 
知識・安らぎ・自分を愛する気持ち等を豊かに
 
膨らませる時間・ 楽しい時間を持って頂けたらと
 
願っております。
 
 
 
≪詳しいスケジュール≫ 
 
 
●2016年8月  お盆6日連続L2コース
 
 
8月11(祝木)~16(火)
 
時間/初日のみ11:00~18:30 。2日目以降10:00~17:30
 
※新規生は締め切りました。
 
再受講生のみ、参加日の前日
 
15時まで受付けております。
 
ただし満席の場合はご容赦下さい。
 
 
     
●2016年8月開始   毎週 土曜L2コース
 
 
8月27、9月3、10、17、24、10月1(全て土曜) 
 
時間/10:30~18:00
 
 
※新規生は出来る限り8月16(火)
15時までにお申込下さい。
 
それを過ぎてもお受けできますが、
その場合、1日目が、テキストが
コピーでの対応となる場合があります。
 
2日目にはテキストが届いています。
 
 
再受講生、参加日の
前日15時まで受付けております。
ただし満席の場合はご容赦下さい。
 
 
 
●2016年8月開始   毎週 水曜L2コース
 
 
8月31、9月7、14、21、28、10月5(全て水曜) 
時間/10:00~17:30
 
※新規生は出来る限り8月16(火)
15時までにお申込下さい。
 
それを過ぎてもお受けできますが、
その場合、1日目が、テキストが
コピーでの対応となる場合があります。
 
2日目にはテキストが届いています。
 
 
再受講生、参加日の
前日15時まで受付けております。
ただし満席の場合はご容赦下さい。
 
 
 
(どうしても 6日全部出られない方は
 
上記3コース内で振替OK!
 
例えば土曜コースに参加だけど
 
3日目だけ出られないから
 
水曜コースの3日目日程に出る等)
 
 
以下は、各日程の
詳しいカリキュラムです。


1日目の内容/
8月11(祝木)、 8月27(土)、8月31(水)  

4レベル色彩言語(レッド、コーラル、オレンジ、
ゴールド、イエロー、オリーブ)



2日目の内容/
8月12(金)、9月3(土)、9月7(水)

4レベル色彩言語(グリーン、ターコイズ、
ブルー、ロイヤルブルー、ヴァイオレット、マゼンダ)
カラーブリージング



3日目の内容/
8月13(土)、9月10(土)、9月14(水)

4レベル色彩言語(ピンク、クリアー)
新しい言語を用いたコンサル練習
4レベル別にボトルを見るコンサル練習
3原色と仏教、キリスト教、ヒンズー教、ヨガ、
アーユルヴェーダなど世界中のあらゆる文化との関連


 
4日目の内容/
8月14(日)、9月17(土)、9月21(水)

瞑想、センタリングとコンサルテーションデイジー
について、数秘とオーラソーマ



5日目の内容/
8月15(月)、9月24(土)、9月28(水)

たっぷり占星術とオーラソーマ



6日目の内容/
8月16(火)、10月1(土)、10月5(水)

過去の文化、宝石、シナジー、色彩と環境について

 

詳細はこちら。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/aurasoma-school_2.html  


ご不明点はメールでもお気軽にお問合せ下さい。

 

再受講生の方の

1日からのスポット再受講を

今回特別に募集させて

頂きます。

 

※普段は6日通しのみの募集です。

 

POFでL2(6日間)を終了した方

1日当たり 7600円(税込み)

6日全て出て頂くと、お安くなり

(35,000円/6日)再受講証明書も

発行されます。

 

POF以外でL2(6日間)を終了した方

1日当たり 15700円(税込み)

6日全て出て頂くと、お安くなり

(72,500円/6日)再受講証明書も

発行されます。

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン