心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨破壊と再生✨解体と再構築✨今後のASJイベント開催について。

 

先日、コロナの影響で

7月に予定したまま募集を

いったんストップしていた

 

オーラソーマ・ジュエリー展の

打合せ会議を、共催の㈱リバアートの

担当営業さんと電話で行いました。

 

f:id:oyamadoka:20200531030531j:plain

 

2時間もの間、みっちりもう

思考の解体と再構築。

 

まず、

お客様に

こんな時期だからこそ

明るい気持ちに

なって頂きたい✨💍 

 

f:id:oyamadoka:20200531032811j:plain

綺麗な物を

見て💕触れて🙏

 

f:id:oyamadoka:20200531032903j:plain

人生に招き入れて

うっとり✨🎁✨

 

f:id:oyamadoka:20200531033005j:plain

楽しい気持ちを

いっぱい✨💐

増やして頂きたい。

 

f:id:oyamadoka:20200531032719j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200531033503j:plain



コロナもしっかり対策すれば

7月は大丈夫かと思われますし

 

(マメな手洗い、洗い立て以外の手で

お顔を触らない、マスク室内全員着用、

近い接客時フェイスシールド着用

各種消毒、換気 等)

 

予定通りイベント開催はしたい✨💪✨

 

でも今までのやり方では

もう出来ない💦

 

(ご予約無しでも可能にすると

店内の人数をコントロール出来ない😭)

 

(例年のように無償のメンテナス会を

同時開催すると、過去には店内人数が

スタッフも含め最高30名近くになった事も

あり前は良かったですが今はダメ😭)

 

その他にも、今までのやり方では

出来ない事ばかり💦

 

でもこんな時期こそ、

クリスタルの癒やし💕が凝縮した

オーラソーマジュエリーとご縁を

持ちたい方だっていらっしゃる

かと思いますし

 

f:id:oyamadoka:20200531031702j:plain

 

長く、綺麗なものに触れられなかった

自粛期間。今だからこそ

 

見たい触れたい癒やされたい

ご希望は、ある事と思います✨💎✨

 

f:id:oyamadoka:20200531033636j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200531033707j:plain



また、イベントで成り立って来た

共催のオーラソーマ・ジュエリー社

 

4月5月はイベント、きれいに

全❕キャンセル😭💦

 

どれだけの経済が吹っ飛んだろう。。。

 

ジュエリー工房の職人さん、

スタッフさん、営業さん

 

働く人の雇用の問題が、、、

無いはずが有りません。(T_T)

 

うちは法人と言えども

人を雇ってない会社ですので

 

4月5月が、対面休業して

 

新しい対面のお仕事のご依頼が

全くお受け出来ず売上は

ちょっと書けない位の

酷い状況でしたが

何とか、やれます。

 

うちが惨事に持ちこたえられるのは

人を雇っていない事が本当に大きい。

 

 

しかし取引先関連各所、

イベント関連で

人を雇っている会社様は

どこもかしこも

 

その状況はニュースで

報道されている通りです。😢

 

 

 

以上の理由から、今

 

どうすれば密を避けて

感染リスクを下げて

 

お客様に喜んで頂けて

 

なおかつ、経済まわして

関係各所の雇用も守れて、が

 

3方ヨシが、実現出来るだろうか?と

延々と考えています✨🙏✨

 

長くなりましたが

今は特別な時期で色んな事を包み隠さず

風通し良くお伝えするのが

大事かなと思って

 

あえて普段は書かない舞台裏も

書きました🙏✨

 

今までと大きく違いが生じる分

なぜ生じるのかのご説明を

ちゃんと、させて頂きたかったのです。

 

 誰一人、裏切られたとか、

取り残されたとか、

思って欲しくありません。

 

愛は豊富にある。

それを感じてもらうためには

丁寧な説明が必要です。

 

そんなこんなで

3方ヨシを実現するために

出て来た新しい案たち。

 

全く新しい

オーラソーマ・ジュエリー展❕

詳細✨✨

次回書きます🙏

 

どうぞ宜しくお願いいたします💕

 

f:id:oyamadoka:20200531034638j:plain



心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html