心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

夢のお告げの石田純一。(・o・)!!✨✨

 

f:id:oyamadoka:20200201212126j:plain

 

今年は2月から7月まで夜な夜な

占星術のテキストを作る生活をしています。

 

私はいつも、講座は

実際に第一期を開催しながら、

 

参加者さんの反応や質問も反映させて

リアルタイムで作って行くスタイルを

とっているのですが、

 

いや、占星術は甘く見てた💦

 

伝える必要のある情報量の多さ

情報を分かりやすく伝えるために

じっくりかみ砕くために思惑する時間

 

ハンパ無くて(笑)

 

コロナで対面休業していなかったら

きっと、出来なかったです💦

 

今週はついに

夢の中でも占星術のテキストを

作っています。

 

一昨日、石田純一さんが

水星と海王星がハードアスペクトを

とっている事を検証する夢を見ました。

 

起きて検索したら本当に

その通り水星と海王星が

ハードアスペクトを

とっていました。

(こういう事、良くある。)

 

あのちょっとフワフワッとして

憎めないけどあてにならない感じ💦

 

素敵な甘いささやきを

いっぱいするロマンチストな

部分も、納得です。

 

自分自身だけを良くすると言う

考え方を超えて、もっと高い視点で

使えば同じアスペクトも

 

慈悲深い思考で慈善的な活動

などにも使えるでしょう。

 

魂成熟した人は、そう使ってる

アスペクト。

 

そんな私は金星と海王星が

ソフトアスペクトをとっています。

(インスピレーション豊富です)

 

 

私の占星術の教え方はかなり

独特な教え方だと思います。

しかし多分、劇的に面白いと思います✨

 

単に占星術だけでは無く

 

魂の視点、転生、ダルマ、因果応報

インドの聖典で学んで来た事や

 

実際の心理カウンセリングで学んで来た

人がより幸せに生きるための叡智が

多分に盛り込まれているのが特徴です。

 

 

現在、オンラインで7月まで

土日・平日2クラス並行中、

 

全8回クラス、間あいだも

がっつり毎日のように、

ライングループで質問し放題で

サポートするので回数多くも

人数多くも開催が出来ません💦

 

少人数をとことんサポートして

単に知識レベルにとどめずに

実際に人生を良くするまで

持って行く

 

のが私のやりたい事なので

このスタイルをとっています✨

 

このコロナ期に、学んで下さっている

第一期、第二期の皆様に

とても感謝しています💛

 

受講生さん方も前向きに取り組んで

下さっていて有難いです✨

 

 

次の新規募集は秋かな…。

 

ご興味のある方、秋募集で

どうぞ宜しくお願いいたします📖✨

 

f:id:oyamadoka:20200120233435j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html