心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌃✨夜な夜な🌃✨占星術チャート🔯📃と睨めっこ😊

 

madoka.hateblo.jp

 

お正月の火星💣激突🌋事件💥以来

今年は占星術!🔯と思ったら

 

個人セッションでも占星術の

お申込、しかも相性鑑定のディープな

セッションを複数頂いております🔯🔯🔯

 

f:id:oyamadoka:20200201225244j:plain

 

HPに占星術のページなんて

どこにあった?と言う感じですが

ほぼ裏メニューです。😅

 

ずっと水面下で行っていた事を

今年は表に出す時のようです。

 

「ありのままの自分で輝こう」と言って下さった

氷川きよしさんにシンパシーを感じます。

 

f:id:oyamadoka:20200201225108j:plain

 

また、占星術をガッツリ使った

結婚相手の選び方

 

2月11(火)と

3月11(水)と

 

2回開催✨します。

 

(※↑どちらの日も同じ内容ですので

ご都合の合う方をお選び頂けます。)

 

講座詳細

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20200201225000j:plain

 

また、別途

こちらで告知しておりました

 

3月後半スタート予定の

🔯占星術ワークショップ🔯

土日クラス8日完結コース

 

事前ワークをお家で開始して頂く日を

♈3月20日♈春分=占星術の元旦♈

に据えまして

 

ご来校頂く

第1回目が4月5(日)

第2回目が4月18(土)

 

 

に決定しました。

 

(3~8回目は集まったメンバーで相談の上、決定)

 

このワークショップは

あと2名様のみ、受付可能です。

 

チャートを読めると言う

とても便利な智恵。

 

身につけたい方は、お気軽にどうぞ💕

 

学ぶ事は素晴らしい。

学んで身につけた、本物の智恵は

誰にも奪われない。生涯の、そして

もしも転生というものがあるのなら

それすら持ち越して行く事が出来る

財産です。

 

f:id:oyamadoka:20200201212126j:plain

 

と言う訳で、今年は、例年以上に

🌃✨夜な夜な✨🌃

占星術の皆さんのチャートと

たわむれる大矢満登香です。

 

自分のこだわりなのですが

🔯占星術セッションは

チャートをくまなく読み込んだり

カルテ起こしの事前準備を

しっかりやりたいので

 

たっぷりそのための

時間を取ります。

 

簡単にパパッとは出来ない世界です。

 

でも実はとても好きな事なので

とってもワクワクする時間を

過ごしています✨😊✨

 

占星術チャートは

貴方の命の美しさを語る💐

 

f:id:oyamadoka:20200103145132j:plain

 

この記事で書いたように、

ヤバイ星配置って確かにある。

 

でも、その星🔯をどう使うのかは

本当にその人次第で

 

💥🔪💦😵

包丁を人に刺してしまうのか

 

✨🔪🍲🍚😃💕

包丁を使って美味しい料理を作って

自分や誰かを喜ばせるのか

 

包丁が包丁であると言う事は

変わらなくても

 

それを持つ人(魂さん)が

どうそれ(自分)を使うのか。

 

それで人生は180度変わります💐

 

チャートで全て人生は決まらない。

それ以上に、チャートを

どう使うかが大事。✨💪

 

そんな魂の目覚めの視点を強く持った

 

私のクリエイティブな星読みです。

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

NEW!

🌷現代レイキ講座L1~3

節分スタートで有ります!

 

レベル1/2020年2月4(火)
レベル2/ 2020年2月25(火)
レベル3/2020年3月17(火)

 

また、4月スタート水曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

 

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

 

🌷2月29(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

🌷3月28(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

※日程のリクエストも可能ですが

個人セッション等で混みあっているため

ひと月程度先の日程で可能です。

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html