心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌙双子座新月、ここから4週間はリハビリしつつの社会復帰✨がお勧めです🌱

 

f:id:oyamadoka:20200201225443j:plain

 

2020年5月23(土)2時39分頃

双子座の新月です。🌙✨

 

🏡ステイホームしていた中で見つけた

 

「自分はどういう事が

居心地が良いのか?💕」

 

「何を守り、何を

大切にしたいのか?💕」

 

「どんな価値観で生き、

どんな人と密に過ごしたいのか?💕」

 

と言う発見を基にして

 

新しい社会活動・経済活動を

始めて行く星配置です。😊✨

 

状況から見ても当たり前では

ありますが、新月図を見ていても

 

人々の気持ちや活動のメインが

💰お金を稼ぐ経済活動に

試行錯誤しながらですが

戻って行きます。

 

ただ月と太陽の新月コンビが

魚座11ハウス火星と90度なところから

 

気持ちは焦るんだけどなかなか

本調子が戻らないなんてことも

 

あるかもしれません。😷

 

感染症対策は

引き続き必要になりますし

(これが大変ですよね💦)

 

本当は自粛で疲れて

コロナの影響で疲れて

色々疲れているのに

 

頭だけ頑張らなきゃとなると

 

それこそダルさや、

心身不調の原因になりますので😿💦

 

6月はまるっと

 

ゆっくり心身の声に

耳を傾けながら✨

 

半分リハビリ💛と

 

捉える位の

経済活動復帰の仕方が

とてもお勧めです。🙆💕

 

f:id:oyamadoka:20191221011502j:plain

 

 

また、金星が3ハウスに

限りなく近い2ハウスで

水星とくっつき

双子座ですし、

 

わぁ~!自粛終わったんだ~!🏄🏂🏊

コロナ終わったんだ~~!と

 

楽しい方へ、今まで我慢して

来た事の方へ一気に動き出して

行く感じですが

 

💆💇💅👗👒👚👜

 

12ハウス海王星と90度。。。

 

気分が明るいのは

とっても良いのですが😅

 

コロナが終わった訳では無いのに

 

まるで終わったかのように

錯覚する傾向が

集団心理に働いている💦

とも読めます。

 

そのあたり地域によって

まずい県もあるかと思います。

 

注意してると

良いかもしれません。😣

 

 

コロナをきっかけにした

これまでの自分を変えて行こうと言う

「自分改革」は、程良い熱を持って

進んで行きやすい時期です。🙆💕

 

f:id:oyamadoka:20200324192056j:plain

 

社会は引き続き変わって行きます。🎊

 

www.chunichi.co.jp

 

www.huffingtonpost.jp

 

なかなかすごい転換の時間に

自分自身、生かされている事が

とても興味深いです。😅

 

次回の6月21(日)新月は

蟹座0度で、日食で、夏至と

イベントが3つ重なる転換点。

 

それまでしっかり注意しながら✨

新しいやり方で、ワクワク

楽しい時間をすごしたい👚👒

 

半リハビリ🌱半経済復帰🌱の

4週間が始まって行きます✨😆

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html