心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨2020年4月23日♉新月、新しい貴方へとアップデートする作戦会議の一ヶ月に✨

 

f:id:oyamadoka:20191221011142j:plain

 

4月23(木)

午前11時27分頃

牡牛座の新月ですね。

 

ここから約一ヶ月、次の5月23日の

双子座の新月までの間、大事な事を

読んでみました✨🔯

 

今回の新月では、

牡牛座に長期滞在中の

天王星の3度隣で

月と太陽が重なります。

 

それが社会的な活動を表す

10ハウスで起こる。

 

革命家の天王星と

私生活の🌙月と

公の🌅太陽が

♉牡牛座で重なって

 

そこに、6ハウスの土星が90度。

 

この新月期に複数の星の逆行開始⏪⏪⏪

4月26日、冥王星逆行開始(10月4日まで)

5月11日、土星逆行開始(9月29日まで)

5月13日、金星逆行開始(6月25日まで)

5月14日、木星逆行開始(9月13日まで)

 

仕事の面でも

家庭の面でも

社会的な活動の面でも

心の在り方の面でも

 

無駄を見直そう

削ぎ落そうと言う気配。

 

これまであまり考える事無く

安住の地と思っていたけれど

本当は薄々違和感を感じていて

 

変らなかった仕事

職種

やり方

人との付き合い方

家族との向き合い方

 

その他、一切を、新しい在り方に

アップデートして行く事を視野に

入れて自分自身を見つめて行くと

良さそうな時期です。😳 💕

 

すぐには動けなくても

動けない分、自分の人生作戦会議の

時間はたっぷりあります。🏄✨

 

私は何を快と感じて

何を不快と感じるのか?

 

どんな事が好きで

どんな事は好きで無いのか?

 

自分自身を見つめ直して

新しいアイディンティティを

確立して行く事がやりやすい

時期でもあります。✨🌿✨

 

その他、政治的な世代交代

(もう起きていますね)

会社や何らかの組織における

世代交代も起きそう。 😣💦

 

 

また、これも大事 ⏬⏬⏬

会えない今も、オンライン、ネット、

SNS、メール、等、自分が使える非接触

コミュニケーションツールを使って

 

貴方がこれからも大切にして行きたい

仲間を大切にして行く事。

今の気持ちを分かち合って行く事。

 

などなどが

今のコロナショック旋風の中で

自分自身の軸に確立している事に

大変役立つでしょう。💐✨

 

f:id:oyamadoka:20200123162406j:plain

 

 

 

ダルオさんと宇宙旅行

クライアント様・受講生様ご招待準備中

カミングスーン・・・✨

 

 

😊心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html