心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

水瓶座の試練✨アイディアを出す✨新しい工夫を取り入れるが今試される時✨

 

緊急事態宣言が解除されましたが

国の会見では、引き続きステイホーム

してテレワークなるべく続けてと言う事で、

 

解除はされたけれど

実質的に自粛要請は

やはりずっと続きますね。

 

国もこれ以上、中小企業への経済的な

補償はしない方針なのでしょう。

 

日本は自国でお金刷ってるのだから

緊急時の今は、一時的にでも増して

 

国際的な価値が暴落しないよう

後から景気の良い時に回収すれば

良いと思いますが

 

どうやらそうした転換には、

今回のコロナ第1波期では

到底至らなかったようです。

 

f:id:oyamadoka:20191007234208j:plain

 

冷静にデータと証言を追って行くと

ウィルスは完全に

消えているという所には程遠いし

 

緊急事態宣言が出される直前の

 

3月下旬や、4月初頭に戻った

と言う事だと思います。

 

個々人の行動において

感染拡大防止を求める状態。😣💦

 

先日新月図を読んだ時に⏬⏬⏬

madoka.hateblo.jp

 

お金稼ぐ2ハウスで新月🌙

社会や仕事を表す

10ハウスに木星土星冥王星で💪

 

両者は良い形で結びつき

 

経済何とかするために

動き出して行くのが

上手く行く流れでは

あるのですが

 

双子座新月だったので

 

リスクとメリット

色んな情報を多方面から集めて

事実を適確に把握して

 

また10ハウス水瓶座土星が

アスペクトをとっている所から

 

新しいテクノロジーや工夫を

導入するなどの生産的な

アイディアを沢山出して

乗り切って行く事が成功の鍵🔑

になりそうです。

 

 

魚座11ハウス火星と

 

双子座、限りなく3ハウスに

近い所にいる2ハウス水星金星

の90度は

 

引き続き、感染拡大に向けてを

努力をしようと言う自己犠牲的な

ムーブメント

 

自分の経済や楽しみを

優先しようと言う人間らしい

ムーブメント

 

対立とも読めて

 

さっそく

解除=コロナ終わったと思って

観光地に殺到する人達と

 

それに危機感を感じる人達

と言う構図を生み出しています。

 

また、外側の対立だけでなく

個々人の内側でもそうした

葛藤が起こりやすい時期でしょう。

 

マスクして感染拡大防止に

当然引き続き、協力したいけど

季節は初夏。。。

暑いし苦しいし、やだ、等。。😷

 

でもね、そんな時こそ、

上記「アイディアが鍵」

の出番💪✨

 

例えば

 

こうした透明マスクや・・・

store.shopping.yahoo.co.jp

(上が空いてしまうので

フェイスシールドとの併用がオススメですが)

www.osaka-u.ac.jp

 

保冷剤を入れる

冷やしマスクと言う選択肢も。🙆

jocee.jp

 

水瓶座エネルギーが

今年の3月22日から

とても強いです。

 

f:id:oyamadoka:20191216005011j:plain

 

それは土星や冥王星の水瓶座滞在と

相まって2043年頃まで続きます。

(あと23年・・・!

貴方は何歳になっていますか?)

 

水瓶座は

 

自分で考える

アイディアを出す

新しい工夫を取り入れる✨

 

と言ったテーマが有ります。

 

今、鍛えられている事は

そのスタートなんですよね。

 

私自身、

天王星や水瓶座が

出生チャートに結構強烈に

効いているので

 

以前は市民権の薄い変わり者

今は、あれ?俺の時代来た?

的な感じなのですが

 

自分で考えて

どんどんアイディアを出す事に

慣れて無い方には

 

今の本格水瓶座スタート期は

辛いかもしれません💦

 

でも星の試練は、

自分を信じて向き合うと

本当に素晴らしい実りを

もたらしてくれます✨

 

 

上手に

自分の気持ちを受けとめながら

自分を肯定しながら

進んで行きたいですね。😊💕

 

f:id:oyamadoka:20191001023122j:plain

 

あと最後に水瓶座の大事なテーマ。

経済から、もっと視野を広げて行くこと。

 

経済さえまわせば良いのではなく

人も虫も花も森も鳥もキノコも

みんな1つの命であると言う視点。

 

持続可能で地球に優しい

経済システムの構築を切に望みます。

 

🏊🐝🐞🌷🍀🍄

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html