心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌄6月21日✨夏至で日食で蟹座の新月🌙心を断捨離して、真ん中に置きたい核を見つめる🌄

f:id:oyamadoka:20200614232554j:plain

 

今週は6月18(木)~

♋蟹座で水星逆行開始⏬⏬⏬

仲間や家族とのコミュニケーションや

自分の心のスペースを見直すと

良い期間の始まりです💑

 

また、直後に♋蟹座繋がりの新月

 

6月21(日)は、夏至であり日食であり

♋蟹座の新月🌙です。

 

何だか盛り沢山(笑)

 

満月時間は6月21(日)15時41分

 

月と太陽がピタッと重なるのは

♋蟹座の0~1度(ごく初期度数)

で起きていて

 

各人、おのおのの

ハートのスペースの

リセット感✨🌿✨

が非常~に高い日食新月🌙🌑です。

 

取り込み過ぎてる📰嫌なニュース😱💦

💘心の入れ過ぎている、過去に言われた

意地悪や呪いなど😣💦

 

心から捨ててしまいたいモノ(意識)を

断捨離しやすい、すると良い新月です🌙

f:id:oyamadoka:20200614234658j:plain

 

他にも新月チャートを

ざっと全体を読むと・・・

 

多くの人の「気分」は外に出て人と

関わりたいモードになりやすく

楽しい雰囲気に💕

 

しかし3ハウスに

冥王星と土星と木星で

 

日常生活はこれまでと

全く同じ様には

まだまだ出来なかったり

マスク 手洗い 消毒 ディスタンス

 

 

6ハウス天王星で

会議や出勤が減ったり

リモートに移行したり

人によっては仕事そのものが

変ったり

 

健康と労働への概念も変わる時。

 

これまで24時間働けますかと

従業員さんたちに

見えないエネルギーの

支配を強いていた、

 

1人昭和だった古い考えの経営者や

年配社長さん方も変わらざるを得ない

 

声上げて行けるチャンスかも、

辛い現場にいる皆さん。

 

そんな社会全体の働き方改革は

まだまだこの先も続きます。🏄✨🏄✨

 

f:id:oyamadoka:20200516210048j:plain

 

しかし🌋

 

こう言った様々な

不自由さがあっても

 

前向きに

「じゃあ何なら出来る?」と

 

今出来る事を

クリエイティブに

考える人には

 

【新しい豊かさ💐】を

生み出す追い風配置

でもあります✨

 

(昨日のこのオンラインの

ワークショップなんてまさにそうです😊

 

ご参加の皆様に喜んで頂けたのと、

私自身、開催してみてすごく色んな

発見がありました✨💕

 

これはやってみないと

分からない事でした😊✨)

 

f:id:oyamadoka:20200531033503j:plain

 

単にこれまで通りのやり方を

頑なにゴリ押しすると言うよりも💦

 

また、これまでの

やり方が出来ないからと

不満いっぱいで

他の人に八つ当たりするよりも💦

 

 

どうしたら✨

新しい世界に適応出来る

やり方が出来るのか💪

 

色々ありながらも

明るく不屈の精神で🌄

模索する人達が

時代の担い手になって

行くイメージです。🏄✨

 

不屈の精神についてはまだ別記事で💛

 

そう言う方が、今

日本にも、世界にも、いっぱいいます✨

 

私にとってもすごく励みです✨💘✨

 

私もそうした生き方を

無理のない自分に寄り添いながらの

持続可能な形でした行きたいし ✨

 

そうした生き方を、いいよね💘と想う方と

大切に、お付き合いをさせて頂きたいなと

 

🌙蟹座新月に向けて

あらためて再認識しています。😳💕

 

f:id:oyamadoka:20200531032811j:plain

 

ハートのスペース、リセットした後は

貴方の大事な核を真ん中に据えよう💘🏄

 

🏄どんな生き方をしたいのか

どんな在り方をしたいのか🏄

🏄誰といたいのか

どう言う人とお付き合いしたいのか🏄

 

6月21(日)♋蟹座の新月🌙

2020年の折り返し地点

 

♋あなたを守る蟹の甲羅の中に

貴方のスペースの中に

何を入れるのか、誰を入れるのか

 

自由に選んでいいし、

しっかり選び、自分自身を見つめる事が

 

2020年後半の

人生の追い風になって行きますよ。

  

f:id:oyamadoka:20200609205327j:plain

 

✨🏄✨ ✨🏄✨ ✨🏄✨ ✨🏄✨

 

第18回オーラソーマ・ジュエリー展✨💎✨

完全予約制 ご予約受付再開✨残席4名

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

↓ご予約・お問い合わせ方法↓

f:id:oyamadoka:20200602230822j:plain

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html