心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🐯♌獅子座🌙新月✨自分を主語にして語る強さを培う水瓶座時代の予習期間🏊

 

f:id:oyamadoka:20200609205327j:plain

 

8月19日

ちょうどお昼間11時42分頃

♌獅子座の🌙新月を迎えます。

 

f:id:oyamadoka:20200505203915j:plain

 

新月図を見ていてまず感じるのは

 

♌獅子座の🌙月と🌅太陽が

♑山羊座の土星群から

ビッシバッシ💢鍛えられながらも

 

「俺、これで行くっすーー!😂💦」と

高く高く自分の意思を表明している

ところから

 

宇宙はこのタイミングで日本人に

自分を主語にして語る強さを

培って欲しいのかもしれない💗

と言う事です。

 

カオスのような今ですが💦

何が今、必要かは十人十色ですよね。

 

誰がどうであろうと

全部無視して(笑)

 

それぞれの事情に従って

自分が本当に魂のレベルから

後悔の無いように🌿🙆

 

自分はこうします、と言う

スタンスを取って行く事が

とても、大事な時期です。🌈

 

誰か、とか、何が、では無くて

きちんと主語を自分自身にして

 

自分は何を感じていて

どうして行きたいのかを明確に

示して行く事が鍵になる時期です。💐

 

あんまりこうした事を

して来なかった方には

楽では無い時期なのですが、

 

その結果、手ごたえと言うか、

幸運や豊かさ、幸福感もやって来る事

も、チャートには描かれています。

 

 

その「自分はこうします」を

決めるには、蠍座的な、

 

「自分自身と状況への深い洞察」

ある必要があります。😳✨

 

令和と言う時代そのものが

蠍座的な、深く物事を見る目を

培う時間になることを

 

令和開始日のチャートが

示しているのですが🙆

 

まさにこの新月からの4週間は

その蠍座スイッチが押される

ような時間です。🏊

 

また水星は翌日20日に乙女座にうつり

太陽も追って23日に乙女座にうつり

 

そこからは、

獅子座的なノリや

楽しさだけでは無くて

 

秩序立てて、現実的に

実際的に物を考える事が

求められて行きます。😳✨✨

 

8月下旬はチャート上から

火の要素が減り、驚異的な暑さも

やわらいで来そうですが火星は今も

熱い所にいますので熱中症には

引き続き注意しましょう。

 

 

自分を主語にして語る強さを

今から培っておくと、今年の末から

本格的に始まる

 

水瓶座土星時代の約2年間を

生きるのが楽になります。🙆💕

 

f:id:oyamadoka:20191213162601j:plain

理由もちゃんとあるのですが

長くなるので割愛します(笑)

 

前回の満月もそうでしたが

今回の新月も来る水瓶座時代の

予習期間にもなっていますね。🌙✨✨

 

f:id:oyamadoka:20191019234401j:plain

冷え冷え画像をどうぞ〜🐧💕

 

 

💐心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html