心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

👨✨慈悲深い海王星の王子。AAA西島隆弘さんのチャートを見てみました+α💕

 

少し前ですが

芸能人や著名人の本当に沢山の方が

 

コロナ関連の🏥医療支援に高額の

寄付を続々となさっているのを見て

本当に、かっこいいと感じていました✨

 

headlines.yahoo.co.jp

 

悪いニュースも飛び交いますが

このように善意のエネルギーに

触れさせて頂くのは、嬉しいですね😊✨

 

その中でも、

🏥医療従事者の方がご身内にいらして

他人事で無かったと印象的なコメントを

出された西島隆弘さんのチャートを

拝見してみました。📖✨

 

headlines.yahoo.co.jp

 

出生時間不明なので12時で算出。

 

何時で出しても🌙月は♌獅子座。

自分自身がしっかりあるタイプ💐✨

 

芸能人で華がある方は

♌獅子座に🌙月や🌅太陽が

ある事が多いですね。

 

セクシーの代名詞♀金星♏蠍座

 

それが

気前の良い木星♓魚座と120度✨

 

男性だけどミステリアスで

セクシーな感じの美しさや

 

豊富な慈悲深さはこの辺りにも

秘密が有りそうです。😉

 

聴くところによると西島さんは

小学生の頃からお金持ちになって

寄付する事が夢だったそうですね。

(何て徳が高いのでしょう…💠)

 

f:id:oyamadoka:20191013154321j:plain

カイロンと🌙月が

出生時間12時で出すとタイトな60度。

 

1日の、どの時間で出しても

ゆるい60度は出来るので

 

何時に産まれていたとしても

 

人の痛みが分かる繊細なハート✨💘✨

の持ち主さんだと思われます。

 

天王星がカイロンや🌙月に

影響を与えていて

 

こうした時に

じっとしているよりも

良い方へ変えて行くために

何かしたい🚀✨動こう❕

 

と思う健全な衝動性🌋が

お有りになるのだと思われます。

 

そして何より、

天秤座の太陽が

山羊座の海王星と90度!(・o・)!!

 

90度って悪い角度と思われがちだけど、

ちがうーーーーーーー!!!(笑)😭

 

本当、凶と言われる星も

その人の使いこなし方次第。😉✨

 

確かに凶と言われるアスペクトは

使いこなし方はラクラク

スムーズでは無いけど

 

本当に上手に素敵に使いこなす人が

いるのもまた事実!😣✨

 

星以上にその人の魂に権限がある!

と私は強く思っています。✨💪

 

 

この方は他に

🌅太陽に土星が60度で効いていて

社会のルールを守って建設的に健康的に

努力をすると言う事も好きと言うか

真面目な方だと思います。🌈

 

それもあると思いますが

 

やはりココ⏬

太陽×海王星90度で生じる

ぶわっと🌊✨✨

衝動的に❕あふれる

海王星の夢のような

エネルギー✨✨

 

慈悲深さ、慈善、

多くの人に素敵な夢を見せる事に

使っている。💕💕💕

 

 

西島さんの場合、ご本人様の

精神性の高さと、生きることへの

真摯な努力ゆえに

 

使いこなしの

難しい太陽×海王星90度角を

 

最も高次な使い方をされている

と思われます。🙏💕

 

海王星は「夢を見せる」

と言う面では天下一品♪

 

AAAの西島隆弘さんがメンバーの

宇野実彩子さんと歌うBeauty and the Best

最高に綺麗で何度聴いても癒されます✨

まさに夢見心地の聞き心地(笑)💕

 

ステキな夢を、

見せてくれてありがとう✨😊✨

 

そうそう、夢と言えば何度かこちらで

ご紹介しているYOUTUBERシンガーの

財部亮治さんのこの動画もお勧め(笑)

 

 

男女ペアどちらも可愛い💕

こんな時期だから美しい夢

楽しい夢を、見たいですね✨✨✨

 

 

f:id:oyamadoka:20191015140221j:plain

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html