心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌏星の流れと🏡今後のコロナ生活🏡未来予想🏃今出来る事➕やっておくと良い事💪

 

前回の🌑新月の時に

こちらの記事に書いたように

madoka.hateblo.jp

 

惑星達が続々、逆行を始めました🏃✨

 

4月26日、冥王星逆行開始(10月4日まで)

5月11日、土星逆行開始(9月29日まで)

5月13日、金星逆行開始(6月25日まで)

5月14日、木星逆行開始(9月13日まで)

 

f:id:oyamadoka:20200123161953j:plain

 

この中でも特に

 

冥王星逆行は

「徹底的な破壊と

再生の動き」が旺盛😨だったのが

 

スピードを

落としてくれる😳イメージ。

(※10月4日まで)

 

土星逆行は、

「動けない状態、

抑圧される状態

我慢させられる状態」😰が、

 

ゆるんでくれる😳

ようなイメージ。

(※9月29日まで)

 

 

木星逆行は今回の場合

 

上記冥王星の

破壊と再生のパワー

上記土星の

動けない抑圧パワー

 

「増幅」して

くれちゃっていた😱のが、

 

少しトーンダウン

してくれる😳イメージです。

(※9月13日まで)

 

そうした星の動きと連動するかの様に

今週緊急事態宣言の39都道府県解除が

行われました。Σ(º ロ º๑)

 

でも私が住む神奈川は

まだ感染者数が大きくは減らず😣💦

 

神奈川県知事の

黒岩さんの発言・方針からしても、

 

引き続き6月も

(緊急事態宣言の継続と言う形に

なるかは分かりませんが)

 

ステイホーム推奨になる事が

予感されます。🏠🏡🏠🏡

 

www3.nhk.or.jp

 

それでね、以下は

外れて欲しい未来予測。

 

当たらないかもしれないし

当たるかもしれないし

 

どちらかと言うと

当たって欲しくないから

外れますようにと祈っているのですが

 

ただ、これを参考に準備しておくと

万が一そうなったとしても、とても

役に立つと思うので✨💐

 

皆さんにお役立て

頂きたいので載せますね。😊

 

 

今週、ダルオさんと、

占星術以外の手法でも

 

日本の神奈川県の状況について

ありとあらゆる手段を使って

未来予測をしてみました。🔮🔯

 

コロナどうなるか?

1人1人が今後、どうしておくと

役に立つか?📚📖✨

 

と言う事です。

 

まず、7~10月に関しては

マスクをして、距離をとり換気をするなど

感染症対策をする等は必要ですが😷

 

通常通りの暮らしがある程度

送れるのではと見ています。😳✨

 

ただ、その後の2020年

11月くらい~2021年2月頃まで

また何らかの形で今の様なステイホームが

推奨される可能性が有るかもしれません💦

 

🏠🏡🏠🏡🏠🏡

 

そう、また動けなくなる可能性も

あるかもしれないと言う事です。

 

それでね、皆さん、今の段階で

洗い出していて欲しいのです。

 

この2020年3~5月

困った事は何だったか?

 

良かった事は良いですよ^^

そのまま続けたら良いです✨💕

 

でも、困った事が有った方は

動けるようになった時期で構わないので

 

今後、それを回避するための、準備を

出来る限りしておくと良いです。

 

 

・ネット通信量が

 少ない契約の方は増やす。💻✨

 

bbpromo.yahoo.co.jp

※回し者でも無いし金銭も受け取ってません(笑)一例です。

 

・賃貸で更新時期が近い方は

 Wifi使い放題の物件に引っ越す 🏠✨

 

・携帯古い方は電池パック

 だけでも交換しておく。📲

 

・ガラケーしか無い方は格安スマホで

 良いので購入して契約してみる。📱✨

ymobile-store.yahoo.co.jp

※回し者ではありません(以下同文)(笑)

 

 

・マスク買えなかった方は

 これから値下がりして来て、

 安く買える時に買っておくか

 

 布マスクを買うか、

 材料が手に入る時期に

 沢山作るかしておく。

 

・ネットスーパーの使い方や

 オンラインでサービスを利用する

 ことに慣れておく。🍅🍆

 

・運動不足になった方は家で出来る

 運動の習慣を始めておく。🏃✨

 

・対面でのサービスを提供している

 事業者さんは万が一対面が出来なくても

 収入を得られるような通販やオンラインの

 サービスを構築して準備をしておく✨💻

 

・人口過密な都会暮らしが

    疲れてしまった方は

 自然豊かな地方に移住を考えてみる。🏡

 

・普段🐶ワンちゃんのお散歩に

   行ってる森が🌿🌱🍀🌷🌱

 🚗駐車場が閉鎖して

 行けなくなってしまって

 

 自分もワンちゃんも 自然不足、

    運動不足、リフレッシュ不足で

 疲れてしまった方は、

 

    🏡引っ越せるなら、いっそ、その森の

    近くにお引越ししてみる。

 

・政治に対して失望してしまった方は

   ただ失望して終わっても何も変わらなくて

   もったいないので、政府に要望したい事

   を下記に送る。✨💪

www.kantei.go.jp

 

などなど・・・

 

困った事は人それぞれでしょうし

 

今から出来る事もあれば

動ける時でないとやりにくい事も

あるかと思います。

 

それは個々のご自身の都合の中で

よくよく見て行かれると良いと思います。

 

f:id:oyamadoka:20191219014839j:plain

 

あと、やはり対処だけでは無くて

根本的な事を考える事も大事です。

 

コロナは自然を迫害するがゆえに

起きてしまった事なので、自然を

大切にする活動を何でも良いから

個々に始める事も大切になりますね。

 

www.afpbb.com

 

ジェーン・グドール博士は

国際的に平和に貢献した人物に贈られる

ガンジー・キング平和賞受賞者であり、

 

2002年、同賞を受賞したAMMAに、

プレゼンターとしてトロフィーを

手渡して下さった方でもあります。

 

こちらのサイトの右一番上に

その時のお写真が掲載されています。

 

国際舞台で | アンマ来日プログラム

 

私は手始めに楽天で、

ブルーベリーやクランベリーなど

木の苗を合計4本購入して

✨🌱✨

 

木をベランダで

育ててみる事にしました。

 

また、AMMAの仲間から

ネット等で簡単に買える糠と、

5㎜~1㎝に切った水気を切った生ごみを

 

しっかり混ぜて

1ヶ月密封して放置すると

発酵して畑の肥料になると教わり

さっそく、それを始めました。

 

※細かいやり方、別途記事にしますね。

 

生ごみを減らす活動と

ベランダ農業に役立てる活動の

一石二鳥です。😉✨

 

 

そして同時に

無理しないでゆるく

やることが大事です。

 

根詰めるの、良く無いので(笑)

 

色々書きましたが、ゆるくやりましょう。

 

引き続き、皆様の平和と安寧を

お祈りしております😊✨💕

 

f:id:oyamadoka:20200111230723j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html