心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌋トラブルは再誕生の始まり🙏✨

 

f:id:oyamadoka:20200813210555j:plain

 

本日もオンライン開運コンサルを

ご利用頂きました💐

 

オンラインでリピートご利用下さいました

クライアント様ありがとうございました✨😊

 

さて、天体の世界では現在

🔥♂火星が絶賛♈牡羊座

滞在中・・・♬🏃🏃🏃

 

火星が牡羊座にある時は、ただでさえ

火星、めちゃ元気😅になります。

 

🙆ポジティブな面では

情熱、活力、生命力、エネルギーなど。

 

😵ネガティブな面では

トラブル、戦い、諍い、炎上🔥

なども火星のテーマです。

 

普段ならするするっと、高スピードで

ひと星座につき、2ヶ月程度で

走り去ってくれる🔥火星🔥ですが

 

今回は、火星くん🔥わざわざ

ピッチピッチといきのイイ✨✨

牡羊座で逆行してくれちゃうので😅

 

何と来年1月7日まで

 

火星が

やっほー元気🙆過ぎる

状態でいらっしゃいます(汗)

 

その激しい火星くんは

 

2020年8月13日現在:

社会全体を司る山羊座滞在中の

 

①冥王星と本日かなりタイトな90度😅

→戦いが生じやすい配置

 

②土星とも90度😅

→上手にストレス解消がしにくくて

フラストレーションが貯まりやすい配置

 

③木星とはゆるく90度😅

→気が大きくなって、怒りを

相応しくない場面でも出して

しまいやすい配置

 

うん。

すごい葛藤団子だな!😅

と言う配置をしています。

 

 

太陽も水星も、獅子座で🔥火の星座🔥

 

そこに目掛けていきのイイ火星くんが

エネルギーをぶわぁーーー!!✨✨と

120度で注入していて✨✨✨

 

そりゃあ色々、暑い、

いや熱いワケさと

思わず膝を打つ星配置です。😅

 

 

♌🐯獅子座🌅太陽を中心に見た時に

例えるなら今、社会全体がこんな感じの

エネルギーに包まれています(笑)郷ひろみさん。

 

同曲の中でも特にこの動画のカメラワークが

すごく暑苦しくて😅今の星エネルギーを表すのに

ピッタリです(笑)あ、郷ひろみさんは好きです。

 

 

社会を見ると、

考え方が異なる人達の間で

炎上が生じ、ここかしこで

いがみ合いが生じています。

 

でもこうした時も必ず何か

意味があって用意されています。

 

例えば、トラブルが生じた時に

どう対処するのかで人生の

次の時間が変って来ます。✨💪

 

 

トラブルは

再誕生の始まりです。

怒りは活力です🌈

 

自分の中に貯めて来た怒りを

 

誰かに八つ当たりや意地悪や

苛めやマウンティングで

ぶつければ

 

自分の品位が下がり😵

自分自身を傷つけ😵

 

おまけに運も下がります。😵

 

そしてさらにそれが残念ながら

忘れた頃に自分に戻ります。😢

 

しかし、同じ怒り

エネルギーも使い方次第

で良い風に使えます。😉✨

 

自分が

自分の人生、生活、心の中身、

仕事のやり方などなど

 

🌈何か変えたい事や、

🌈変えると

もっと良くなる事

 

🌈変えるための

燃料、活力、エネルギー

勇気として有効活用すれ

 

🌈ネガティブな

星まわりも幸運へと

繋がって行きます🙌

 

 

この時期、色んなトラブルに

見舞われている方も多いようですが

 

外で何が起きていても

自分の心の方向性次第で

上手に好転させて行く事も可能です。😉✨

 

ぜひトラブルは再誕生の始まり。

覚えておいて頂ければと思います🌈✨

 

 

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

今、皆さんにご利用頂いています

開運コンサルもそんな感じ😊

 

開運コンサルは

人生に生じたトラブルを

きっかけに✨

 

心の根っこを見て行って

何十年も抱えていた

ストレスを手放して💗

 

癒して全体を根本から

整えて行く時間です❕😊✨

 

オンラインでもご利用頂けますので

全国どこからでもお申込下さい💗

 

(2020年3月以来、当サロン

オンラインサービスは

海外からもご利用頂いております。)

 

 

✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨

 

💠セッションの詳細はこちら💠⏬

2020年8月13日現在

対面(対策しっかり)でも

リモート・オンラインでも

どちらでも、ご対応中です🙆

madoka.hateblo.jp

 

💐2020はタロットでは

審判(20)がダブルの

神様からのお試しyear。

でも恐くないです。

 

心に愛を抱ける人に宇宙は優しい💗

 

愛は皆が持っています。

 

その愛を見えなくする雲を晴らすのが

カウンセリングやヒーリングや

セラピーの役目です。

 

愛は最初から貴方の中に備わる美徳です。

💐😊✨

 

今日も明日も明後日も

皆様にとって素敵な1日で

ありますように ✨🌈✨

 

💐心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html