心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🐄顔から感情がしぼりだされて😲ビックリでしたがスッキリしました✨【体験談】

昨日、個人セッションデー✨

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

午前は、占星術のファミリー鑑定と

午後は開運コンサル😊✨

 

雨の中お越し下さった皆様、

ありがとうございました💐

 

開運コンサルのお客様から

ご帰宅後、下記のメールを頂きました。

 

 

ダルオさん、まどかさん

今日はありがとうございました。

 

9月になって正体不明の

モヤモヤが消えない事が

今回、開運カウンセリングを

お願いした理由でしたが

 

顔の表情を使って??

感情を開放するワークが

モノすごくて

 

こんな顔したら顔が!

歪んでしまうのでは!?

心配しながらも一生懸命やりました。

 

すると、しぼり出すように

え❢こんな事思ってたの?と言う気持ちが出てきて

 

号泣して

茫然とした

気持ちになりました。

 

おかげでモヤモヤの正体が

とてもハッキリ分かりました。

 

1人では絶対にここまでの

開放に至れなかったと思います。

ありがとうございました。

 

その後のインナーチャイルドの

ワークの時は

泣き疲れたのかほとんど

寝てしまいましたが

 

(ダルオさん何度も

起こして下さりすみません)

 

終わったら

麻酔が切れたように

すっきりして

目が覚めました。

 

心配してた顔も

帰り道、駅の鏡で見たら

自分で言うのもですが

血色が良くなって

 

くすみや

よどみが消え去って

かわいい顔に!

 

歪んだと思ったのに逆でした。

これが1番驚いたことでした。

 

作って頂いた言葉を唱えながらまた

明日から頑張りたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

K様、ご感想をありがとうございます。

お顔から感情が🐮搾り出されるワーク🐮

私も長年、開運コンサルを見守っていて

初めて聴きました。

 

あとで聴いたらダルオが

最近取り入れた新技だそうです。

 

あっ、何事かと思われた方に解説ですが

外から物理的な力は加えておりません(笑)

 

ただ、ある場面を

思い出してその時の気持ちを

全力でお顔で表現しそこに

ヒーリングを送ると言う

趣旨の技法でした。

 

インナーチャイルドが

我慢していたお気持ちを

開放して頂き

 

その後、複数の手法で

ヒーリングも行いました。

 

きっとチャイルドが

愛を受けほっこり可愛いお顔に

なられたのかもしれませんね。

(もともとK様、可愛らしいですが)

 

エネルギーをとても

大きく動かし整理しました。

 

お水を飲んで

ゆっくりお休み下さいね😊💐✨

 

K様のウルトラC級の頑張り、

草葉の陰から見守っております🌿🐮🐮🌿

 

💕💐開運コンサルなんて面白い名前ですが

100種類以上のヒーリング、セラピー、

カウンセリング技法から

貴方に最適なものだけを選んで

じっくり90分、時間内で出来る限り

組み合わせて行う総合的で深い癒しです。

オンラインでも対面でも💻📲 ✨

ご利用頂けます。 

💠セッションの詳細はこちら💠

madoka.hateblo.jp

 

💐2020年10月17(土)開催決定♬

オーラソーマ・ジュエリー展✨✨

f:id:oyamadoka:20200920223121j:plain

💐2020年10月後半スタート(対面) 

数秘講座/平日クラス受講生募集中✨✨

f:id:oyamadoka:20200831193518j:plain

 💐2020年11月スタート(オンライン)

占星術講座/平日クラス受講生

募集準備中✨✨

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html