心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🔥2020年6月28日→2021年1月7日/火星牡羊座滞在🔥そのパワーどう使うかが大事✨

 

最近の星の動向です。

 

f:id:oyamadoka:20200707000339p:plain

 

6月28日に、

牡羊座に火星が入って

世の中全体への影響として

火星がめっちゃ元気になっています。

 

火星が元気になると

 

良く出れば物事を始めるパワー

言うべき事をハッキリ言う勇気

すぐに始める瞬発力などなど。

 

f:id:oyamadoka:20200707001322p:plain

 

悪く出ればイライラする

周りと衝突する暴動が起こる

などなど、ですが

 

f:id:oyamadoka:20200707001155p:plain


それぞれの個性が輝き、皆が

今よりも自由に

今よりも平等に幸せに生きられる

水瓶座時代

 

が本格的に到来する

2020年 年末〜2021年以降に向けて

ここは1つ

 

言うべき事を、

相手や周囲を思いやりながらも

ハッキリ言って行く勇気や

 

始めたいことをすぐに始める

行動力として使って行きたい所です。

 

あっ、でも、もともと

水星と火星がアスペクトを取っている方や

 

7ハウスに火星がある方などは、

言いすぎない様には気をつけてね💦

 

上記に限らずですが、

もともと火星が強い方は、

一層強くなる時期です。

 

特に誰かと言葉でコミュニケーションを

取る時は、言葉はナイフ🔪だから💦

 

相手を充分に想いやりながら

配慮の有る言葉を選びましょう💑

 

その他、全ての方のチャートの中で

火星のパワーは強まると推測されます。

上手に使える様に意識したいですね🔥🙌

 

この火星牡羊座滞在は

来年2021年1月7日まで続きます。

 

火星人・タコ型宇宙人のイラスト

 

 

火星人・タコ型宇宙人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

商用利用も1制作物につき20点までならOK

にして下さっているフリー素材のいらすとやさんで

「火星」のイラストを検索するとカワイイ火星人が

出て来ます~。

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html