心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💐行き場を見失っていた心が今とても深い安らぎに 包まれています💐(オンライン開運コンサル体験談)

 

madoka.hateblo.jp

 

先日に引き続いて、オンライン

開運コンサルのご感想をご紹介します😊

 

N様、ありがとうございます 🌿✨

 

f:id:oyamadoka:20191108225644j:plain

 

 

満登香さん、ダルオさん

 

今日はリモートセッション

ありがとうございました。

 

家族に持病があり

楽しみの外出は控えておりましたが

 

思い切って

初リモートに挑戦してみて

遠隔でも出来るんだと

目から鱗が落ちました。

 

機械音痴でZOOMも

初めてでしたが

 

手順も親切に説明してもらえたので

ほとんど戸惑わずに使えました。

 

(満登香より:

私も機会オンチな方なので

最初はハードルが高かった

お気持ちよく分かります。😊

 

でも案外やってみれば、ZOOMも

スマホさえあれば結構簡単に

出来ますね🙆

 

星の動きを見ていも、これから

オンラインはどんどん当たり前の

ことになって行きます。💻📲

 

今回の開運コンサルをきっかけに

トライして頂けて良かったです💪

 

1回ZOOM使えば他のZOOMの会

にも参加しやすくなりますので😉

生活全般便利になりますよ💕)

 

 

ダルオさんのキネシは数年前から

何度か対面でお世話になりましたが

 

遠隔でもずばり問題の核心を

見つけて下さいました。

 

忘れようとしていた事でしたので

そこか!と驚きましたが

 

選ばれた言葉がとても心に響いて

どうしてか涙がしばらく

止まりませんでした。

 

満登香さんの優しい声の誘導で

ずっと押し込めていた自分の心を

認めてあげていいんだと思え

 

〇〇〇の時の自分を抱きしめて

あげたいと初めて思いました。

 

f:id:oyamadoka:20200305215816j:plain

 

受ける前は

行き場を見失っていた

自分の心が

 

今、とても深い安らぎに

包まれています。

 

(満登香より:

それは良かったです、

ありがとうございます😊✨✨)

 

コロナ禍でも、お2人の丁寧で

迅速な対応や安定感

 

変わらなくて

お話しさせて頂けただけで

元気になりました。

 

f:id:oyamadoka:20200220014445j:plain

 

ニュートラルに穏やかに

私のまとまらない話を聞いて下さり

 

何かを言う時も

いつも相手がどう受け取るかを

考えながら

 

愛を持って言葉を

選んで下さっていると

すごく感じています。

 

お2人の強くて優しい

お人柄に癒されますし

 

数年前にお2人のHPを偶然

見つけた自分を幸運に思います。

 

また秋口にリモートセッション

お願いすると思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

満登香より

 

N様、お心のこもった暖かな

ご感想ありがとうございます。✨😊✨

 

私達もN様のお優しく

誠実で努力家なお人柄を

とても尊敬しております💐💐💐

 

また、4月のオンライン開運コンサル

スタート以来、他のお客様方からも

同じようなご感想を頂いております🌈

 

掲載されていない方も

ありがとうございます。🙏✨

 

f:id:oyamadoka:20200103145530j:plain

遠隔ではダルオさんは私の腕を使って

クライアントさんの情報をキネシで

見て行きます🙋

 

f:id:oyamadoka:20200103145600j:plain

どうしたんでしょう

何故か、いぶかしげな私(笑)😅

 

f:id:oyamadoka:20200103145450j:plain

100種類を超える、カウンセリング・

ヒーリング・セラピーのリスト📝から次に

何を行うのがクライアントさんにとって

ベストか選び、実際に行っていきます😉

(↑下を向いているのはそのリストを見ています)

 

f:id:oyamadoka:20191128015309j:plain

✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨

 

💠セッションの詳細はこちら💠⏬

2020年8月12日現在

対面(対策しっかり)でも

リモート・オンラインでも

どちらでも、ご対応中です🙆

madoka.hateblo.jp

 

こんな時期ですが

皆様のサポートをさせて頂ける事を

感謝しています💐😊✨

 

今日も明日も明後日も

皆様にとって素敵な1日で

ありますように ✨🌈✨

 

💐心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html