心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌈色々試してみて1番楽だったマスクをご紹介します😊💕

 

対面個人セッションも

オンライン個人セッションも

 

対面講座もオンライン講座も

色々とご希望に合わせてハイブリッドで

ご提供中、大矢満登香です✨

f:id:oyamadoka:20200806224405j:plain

 

感染対策はぬかりなく、でも気持ちは

楽しくがモットー!マスクもお顔の一部

なの~と言う事で💕

 

最近、可愛い布マスクを集める事に

ハマっています。😊

 

それで色々と試してみて分かったのですが

使い捨て不織布マスクが

一番暑いです(笑)😅

 

反対に、どの市販の布マスクよりも

快適だったマスクは以下のマスク💗

 

レイキの受講生さんとして来て

下さっているEtukoさんに以前

 

緊急事態宣言中の複数回の

無償オンラインサポートのお礼に💓と

頂いた手作りマスクです。

 

これが一番楽です❕❕

 

何でだろう・・・

綿の爽やかな素材のせい?

 

耳ゴムが細いから?

絶妙に口の部分が皮膚から離れる

型紙のおかげ?

 

それともEtukoさんの愛?

 

うん、多分全部(笑)😆💕

 

他のマスクよりも

苦しくないし、話しやすいし

暑さも少ないです~~。

 

f:id:oyamadoka:20200806230804j:plain

 

夏で暑くなって来てマスクが辛くなって

来た方も多いと思います。

 

外で人と距離が取れている時は外す、

 

反対に、お店や電車内や職場など

室内に限って付ける

 

室内でもマスクしている分、

冷房だけでなく

扇風機もプラスして

暑さを防ぐ等

 

柔軟にしながら

 

少しでも楽なのを取り入れて

みて欲しいな〜。

 

Etukoさん、オーダーで作っても下さるから

💐ご興味のある方は時間・料金等

Etsukoさんのインスタのメッセージ

から、お気軽にお問合せ下さい。

https://www.instagram.com/etsukoiino/?igshid=1670eb6ck36vx

 

💐先程、金額をお尋ねしたら

シンプルなのは1枚500円〜で

レース等の装飾付きは+100円〜

 

保冷剤を入れられるタイプも作れますか?

と伺ったところ、+200円〜

作れるそうです。

 

保冷剤入れられるタイプ

良さそうですね💗💗💗

 

男性用も作っていらっしゃいますよ^^

 

Etukoさんがレイキ受講に

いらした時の紹介記事はこちら

madoka.hateblo.jp

 

↑この時の皆さんもきっと今

それぞれの場所で、この2020年を

頑張っていることですね。🙏🌈✨

 

皆様の心身共に健やかな暮らしを

レイキをお送りしてお祈りしています💐

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html