心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

Σ(º ロ º๑)本当に、もうだめだ…と思っていた次の仕事がすぐに決まりました🙏(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20200320225935j:plain

 

3月前半に開運コンサル

初めて受けに来て下さったS様より

 

その後、かなり早く

問題が解決したと

喜びのメールを頂きました😊💕✨

 

S様、「困っている方の参考に

なれば私も嬉しいです」と掲載

ご快諾ありがとうございます。🙏💕

 

 

大矢さま

こんにちは!
少し前にキネシの

セッションを受けた●●です。

その時、今後の仕事探しを

どうするかとご相談しましたが、

今日、次の仕事が

決まりました!!

 

キネシで

「これまでやっていた分野の仕事がよい」

と言われたのですが、

 

面接を受けてもだめなことが続き、

正直他の分野を探さなければ

いけないかと思っていました。


でも次もこれまでの

分野の続きで、

セッションで

言われた通りでした!!

 

本当にもうだめだ・・

と思っていたので

驚きました。

 

あのセッションで

生命力UPして

いただいたのが

良かったと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

ダルオ先生にもよろしくお伝えください。

 

(まどか先生の、

寄り添ってくれるブログにも

癒されています。

ありがとうございます^^)

ではでは、とりあえずご報告でした。

 

 

 

f:id:oyamadoka:20200303232852j:plain

 

これまで色んな事を、

とても頑張っていらしたS様。🙏💕

 

中々、次のお仕事が見つからず

その事を何とかしたいと、

セッションを受けて下さいましたが、

 

セッションから

2週間も経たないうちに

再就職できたとの事😊

 

本当に良かったです✨💐

 

開運コンサルでは

100種類以上の、カウンセリング・

ヒーリング・調整法から

今の貴方に必要なものを数種類

キネシオロジーで選び

時間内で出来る限り行って行きます。

 

そうすることで

S様も書いて下さっているように

 

本来の生命力を取り戻し、人生が

スムーズになって行くよう

サポートして行きます。🌿🌿🌿

 

あ、ちなみに体験談は全部、

1回のセッションの体験談です。

 

よく1回受けただけで

こんなに改善するんですか?と

お尋ね頂くのですが、

 

はい、もちろん個人差や

抱えているテーマの深さによって

異なりますので保証は出来無いのですが💦

 

掲載している体験談は全て

1回受けてそうなりました

と言うお話です。😊✨

 

 

ちなみに私自身の個人的な体験も

お話すると、1回の開運コンサルで

 

🚙車の運転なんて考えるだけで

ガチガチの恐怖心で😰😰😰

フリーズするレベル💦💦💦から

 

 

今や、逆に🚙✨車の運転を

するとリラックスして✨✨

癒されるレベルまで✨

変わって来ました^^;

 

どう言うこっちゃw

 

自分でも驚きです!(笑)

 

開運コンサルで車の運転の恐怖心を

取ってもらった話はコチラ。

 

***

 

努力をし、恩寵を頂いて

クライアントさんに善き事が起こる✨✨

 

私達はその生き方が好きです。😊

 

f:id:oyamadoka:20200320230340j:plain

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html