心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💓泣いて笑って癒されて✨明日はウキウキ働けそうです😊(オンライン開運コンサル体験談)

f:id:oyamadoka:20200307210929p:plain

 

梅雨が明けたら急に猛暑ですね🌻

 

私のオススメは、冷房だけでなく

扇風機を一緒に使う事です✨🐧

涼しさが全然違います。

夏バテ気味の方、ぜひやってみて下さい😊

 

サロンは、8月に入って、オンライン

💻📲 ✨開運コンサルをご利用頂く事が

続いています。

 

💠セッションの詳細はこちら💠

madoka.hateblo.jp

 

 

f:id:oyamadoka:20200307210835p:plain

 

皆様から頂いております

ご感想の中から一部を

ご紹介させて頂きます^^

 

 

まどかさん、ダルオさん、

今日はありがとうございました手お願い

 

レポートも早速

ありがとうございます表情ほっハートぴかぴかひかるぴかぴか

 

(満登香より:

オンライン開運コンサルでは

今後の生活で行うと良いと

セッション中にキネシで出た事を、

口頭でもお伝えするのですが、

 

後から読み返して実行して頂ける様に

詳細レポートメール📝📨を

お送りしています。)

 


お二人のお顔を拝見できて
なにより嬉しかったです。


久しぶりの開運コンサルテーションで
泣いて、笑って、癒されてでしたぴかぴか

 

(満登香より:私もY様のお顔を

半年ぶりに拝見出来て、とても

嬉しかったです😊)


リモートでとのわがままなお願いを
受け入れて下さり感謝しています。

 

(満登香より:全然わがままでは

ありませんよ~!それぞれのご事情に

合わせてリモート対応、もう今は

当たり前の事です🙏💕)

 


なによりリモートでも対面でも
同じように癒される
ダルオさんのコンサルテーション
凄すぎます!!

 

(満登香より:

4月のオンライン開運コンサル

開始以来、他のクライアント様方からも

同じようなお声を頂いております。

ありがたや。🙏✨)


私の困っていることと
ダルオさんが見つけてくださった
原因が全然違っていたことも
ビックリでした!!

 

(満登香より:

今困っている事の、本当の原因、

根っこがキネシで分かりますね~🌈)

 


今、とても癒されてます表情にっこり
明日はウキウキしながら
働けそうです力こぶ

ありがとうございました手お願い
また、よろしくお願いします。

 

(満登香より:

本当に良かったです😊ご感想

ありがとうございました✨✨)

 

 

 

また、ご感想をブログに

掲載してもよろしいですか?と

お尋ねしたところ

 

 

感想はどうぞ、お使いください。

ダルオさんのコンサルテーションは
リモートでもスゴいって
知ってもらえたら

 

癒しを必要としてるのに
外出できずに悩んでる方が
救われると思うので表情にっこり

私も救われました四つ葉

 

 

とメッセージを頂きました。

Y様、ありがとうございます💐🙏

 

f:id:oyamadoka:20200302204118j:plain

 

💠セッションの詳細はこちら💠⏬

2020年8月10日現在

対面(対策しっかり)でも

リモート・オンラインでも

どちらでも、ご対応中です🙆

madoka.hateblo.jp

 

こんな時期ですが色々と柔軟に

皆様のサポートをさせて頂ける事を

感謝しています💐

 

今日も皆様にとって素敵な1日で

ありますように。

 

😊心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html