心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

♓魚座🌙満月、非現実的な嬉しい夢を、実現化するために努力できる星配置🌈✨

2020年9月2日、14時23分頃

♓魚座の🌙満月です。

 

madoka.hateblo.jp

 

前回の8月の満月も、

今回も、月と太陽の軸に

天王星がガッツリ絡んでいるのですが、

 

9月の方が、多くの人が8月よりも

ずっと上手にこの天王星の力✨✨

 

(革命・新しい発想・斬新なアイディア・

新しいスマホやPCやSNSなどの

テクノロジー関係含む)

 

を効率良く上手に使いこなせそうです。

 

f:id:oyamadoka:20200901220034p:plain

 

地の星座でグランド・トラインで

 

実際の整理整頓、片付け、構築

ここから2週間、上手く行きやすいです。

 

体のメンテナンス、仕事や収入の

見直し等も進みやすい時です。

 

めちゃ生産性の高いアスペクトが

 

♍乙女座・水星

♋蟹座・金星

♓魚座・海王星

♑山羊座・木星&冥王星

 

でゆるく出来ているのも、気になります。

 

何か夢を叶えるために

到底、非現実的と思われるような

嬉しい夢💗🌈✨

 

(自分も誰かも幸せになれるような

楽しいこと、もちろん法律の範囲内(笑))

 

を実現化するために

 

これまでの見えない心の

ハードルをぴょーーーん✨🏃✨と

軽やかに飛び越えて行けそうな

感じが湧いて来ます。😆🌈

 

夢物語フワフワッ💐だけで無くて

 

フワフワッのために、バリバリッ💪と

とても効率よく必要な事を

行動&努力できちゃうような

 

2週間かもしれません。

 

もちろんこれは

夢見てるだけではダメで(笑)

 

夢のために、今の自分に必要な事を

行動するのが大事です。😊✨

 

f:id:oyamadoka:20200826230316p:plain

 

でも今はそれがいつもより星の追い風で

すごくやりやすいし結果が出やすい。🙌🎉

 

 

また、ニアミスのカイトで

♓魚座にエネルギーが

ぶわぁぁぁっと注がれて✨✨✨

 

ここまで2020年現実的に

やって来た事、体験した事、

実感した事

 

の中から感じて来た自分の中の

 

😢悲しみも

😡怒りも

😣憤りも

 

全てを許し

受け入れていくような配置を

しています。

 

許そう。自分を。

2020を生き抜いてる自分

よくやっている💗

うん。そだそだ💗🏃💗

 

他の星の配置は、

葛藤が大きい部分もあり

 

それなりに大変だったり

どうやっても上手くいかない

部分だったりも出て来やすい時ですが

そんな時は

 

アイディア、インスピレーション、瞑想、

 

冷静で淡々とした対話力で相手と意思の

疎通を図る事、まだ起きていない事を

あまり妄想しすぎないこと等が

 

解決のカギになります。

 

親しい人との揉め事が起きたりした時は

そんなことを思い出してください⏫⏫

 

f:id:oyamadoka:20200826234538j:plain

皆さん素敵な9月をお過ごし下さいね。

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html