心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【占星術】②♑山羊座は2020年本当にラッキーだったか大真面目に検証/周りのリアル山羊座さんを調査した結果😲

 

こちらの記事の続きです!

madoka.hateblo.jp

 

今年12星座いち

ラッキーと言われた

山羊座の皆さん、ぶっちゃけ

2020いかがでしたか?

 

実際、私の周りの山羊座さん達

そんな左うちわのラッキー体験三昧💗😁

だったかと言うと

 

全く違くて😭💦

 

むしろ努力😣💦忍耐😩💦が

とっても要される中で

 

超頑張って、うええ苦しい、でも耐える!😣

 

でも辛い体験ばかりではなくて

恵まれている事も有って

極端に吉凶混合!

みたいな方が多かったです。

 

そして私自身も、絶賛、山羊座なので

実際どうだったかのリアル

検証をしているのですが

大体、上記の通りです(笑)

 

f:id:oyamadoka:20201020195733j:plain

 

余談ですが、この私のブログも

はてなブログの新しい

法人用料金体系創設の関係で

来年春までに

強★制★終★了★

になりそうです。

今日知った(笑)

引っ越し先探さなきゃ~。

 

(個人事業主の方や開業届だして無い方は

影響ないので、法人では無い

はてなブログユーザーさんは、安心していてね)

 

 

今、私の出生図の太陽

(山羊座22~23度)の上に

「強制終了」

「スクラップ&ビルド

潰して建て直す!」の冥王星が

ほぼ0度www

 

そ、そそその通り過ぎる😂

 

冥王星の話が出ましたが、

山羊座さんが単なるラッキーな1年では無くて

割と激しく吉凶混合だったのには

(占星術チャートを見て行くと)

明らかな理由が有ります。

 

その理由とは・・・

madoka.hateblo.jp

 

に、続く!

ようやく専門的な星の話書いています

これが全てじゃないんだけど

山羊座に星持ってる方はぜひご覧ください。

 

あと、社会情勢に対する星の影響も

③に書いたような感じでした。ぜひ

f:id:oyamadoka:20201005185655j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html