心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【星読み】🔮アンジャッシュ渡部氏ホロスコープ。彼は、なぜ最低不倫に走ったのか💦心理を考察してみる。

 

カウンセリング業を専門とする者

としては、単に批判するだけでなく

その背後にある心理を考察したく

なります。

 

今日の話題は芸能人の方なので

実際の所はご本人に

聞いてみないと分かりません。

 

が、星を通じてこのように背後に

あるものに当たりを付けながら

カウンセリングを行う事でより

その方や周りの方のサポートに

なる事が出来ます。

 

特に、この様な男性と

家庭を持ってしまった

女性のカウンセリングや

 

この様な男性から職場で

パワハラを受けている方の

カウンセリングの際にも

非常に役に立ちます。

 

渡部氏の話題に嫌悪感がある方は

閉じて頂いて大丈夫ですが

「ああいう行動ってどこから来るの?」

と言う深い話題に、ご興味がある方

ご覧ください。

 

f:id:oyamadoka:20200201225443j:plain

 

1972年9月23日東京都八王子市産まれ

ネットに出生時間が2時とあり、

実際にチャートを出してみると

けっこう当たっている感じがするので

本考察でも2時で算出しています。

 

天秤座で冥王星と水星が

タイトな0度。

 

徹底的に場の空気を読んで

相手がどう思うか読んで

 

相応しい事を言って、

自分の役割を立ち回って、が

とてもお上手であると同時に

 

考え方はかなり偏屈で偏りも有るし

本人の心理的なプレッシャーも

かなりのものだったかもしれません。

 

それに加えて、

火星の近くには冥王星もあり

その火星は月と180度

 

権力欲も強く、かなり勝気と言うか

激しい衝動をお持ちであったことが

予想されます。暴君タイプの可能性。

 

 

乙女座火星(+太陽、水星、冥王星も

強烈お団子状態)・

双子座土星・

魚座月・

射手座木星

 

がオーブをゆるめにとると

90度同士で結びつき

柔軟宮でのグランドクロスを形成。

 

外からの要望に、

柔軟に応答出来るからこそ

 

あれだけの数のバラエティ番組に

出る事が出来たのでしょうが

 

このグランドクロスの面でも

内面のストレスは人一倍、

相当強いものがあった事が

予想されます。

 

努力と葛藤の上で、なされる柔軟対応。

 

太陽と火星もゆるく0度

この部分でも、負けん気は人一倍

強かったのでは無いでしょうか。

 

水星は海王星と60度。

木星とも90度。

ややしゃべりすぎな面はあったかも

しれませんが、仕事においては

非常に口がお上手。

 

イマジネーション豊かに

映画の内容を想像させる

映画の番宣の仕事はこの部分が

とても効いていたように思います。

 

女性を口説くのも

得意だった事でしょう。

(だからあんなにきれいな奥様・・・)

 

 

でもその反面、

月と水星は180度。

 

(加えてグランドクロスで

木星土星が90度で絡んでくるし

水星は太陽、火星、冥王星とお団子で

かなり手ごわい配置)

 

他の複数の要素もあり

 

激しい感情を、いわば

発酵しているような状態で

内面に大量に抱えながらも

 

自分の想っている素直な感情を

誰かに吐露する事には

 

どこか苦手感が

あったかもしれません。

 

負の感情を適宜消化する

健康的に解消する手段が無く

 

不健康な形での

不倫や交際をその出口に

選んでいたのかもしれません。

 

女性にたいする復讐心や

(生育環境が良くなかった場合

親への復讐をパートナーや異性を

サンドバックに見立てて行うケースが

有ります。)

 

自分自身に対する

強い否定や抑えこみの傾向も見られます。

 

 

しかし、そんな所はあまり見せる事なく

アセンダントに金星が乗っていて

華々しく楽しく、にぎやかに、若々しく

場を盛り上げるのが上手。

 

年間1000回レストランで外食するなど

美食家の側面もお有りだったようですが

(1年365日・・・あれ、ほぼ朝・昼・晩かな)

 

この金星は

悪い角度あまり無いんですよね。

むしろ彼がとても人から人気が出るように

働いていたとお見受けします。

 

うーん、このあたり

恵まれているのに…本当に惜しい。

 

本人の依存心の強さや衝動性の強さが

運の良さや努力家の部分を

台無しにしてしまっている。

 

また、人生そのものが恋愛と言うか

女性と交際する事が重要目的になって

いた可能性もあるようです💦

 

 

星からは、実はTVでの成功は

かなり内面の葛藤を乗り越えつつ

 

不屈の努力の上

掴みとって来た事も分かり

 

にも関わらず、ベースとなる

人間的なモラルの部分を

健康的に持つ事が出来ず

 

とても、

勿体ない感じがしました💦

 

病と言っても過言では無い

依存症的傾向の可能性も見られますので

専門医からの治療等も

受けられると良いかもしれません。

 

f:id:oyamadoka:20200201225350j:plain

 

素晴らしい星配置も

困難な星配置も

全ては中に入る魂の自分次第。

 

本記事で書いた星の配置は

人によっては良く活かしている事も

沢山ありますので同じ配置=同じ行動や

同じ人柄と言うことにはなりませんので

ご了承下さい。

 

 

自分に出来る事は

自分の与えられた星を

 

良い配置だろうと

悪い配置だろうと

自分も他人も幸せになれる様に

使う事だけだといつも思っています。

 

f:id:oyamadoka:20191205153456j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html