心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

水瓶座満月🌙個々の内側の目👀もしくは芽🌱が開く時

f:id:oyamadoka:20200201225540j:plain

2020年8月4日00時59分

水瓶座の満月です🌙✨

 

🐯♌獅子座の🌅太陽で

気持ちは明るく✨

例年通り、レジャー🏄やバカンス🍹🍸を

求めたくなる夏の気配です。

 

しかし、星が今求めているのは

大きく海外旅行!遠くへGo!!なんて

言う事では無くて😅💦

 

(現実の情勢だけで無くて

ホロスコープ図にもそう

描かれています。面白い🙏✨)

 

近場や身近な所、

行きなれた遊び場で

いかに新鮮な気持ちで

楽しめるか✨

 

日常から離れすぎない場所で

上手にリフレッシュ出来るよう

工夫して過ごす事をしていくと

良い感じです💗✨

 

しかし同時に、本当は

自由に社会情勢の事なんて

意に介さないで遊びたい。

遠くに行きたい!😭

と言う気持ちも出て来やすく💦

 

それに対して天王星の影響もあり

 

これまでのずっと慣れ親しんだ

生き方・やり方を変えたくない😣

と言う葛藤が有ったりしますが

 

でも今に合わせて自分を

変えて行った方がイイし

変えて行くための工夫

斬新なアイディア🔑✨

が開運の鍵になる感じです。

 

また、

物事に関する考え方が

極端になりがちだったり💦

 

気が緩み過ぎてしまったり

 

反対に心配しすぎて

疲れてしまったり

 

多くの人が両極端に偏りやすい

時期でも有ります。

 

また、他にも

特にコロナで打撃を受けている

職種にお勤めの方や、その経営者の方は

中々に金銭に関する事で引き続き

大きな葛藤のある配置です。😣💦

 

 

その他の要素からも、色々と

フラストレーションが

貯まりやすい時期ですが

 

解決策も有って、

感情の発散は

家で出来るヨガや

スクワット、

ボクササイズなど

何でも良いので

家で出来る運動🏃

での発散がお勧めです。

 

格闘技見る人なら、

見るのもオススメ。

 

 

他に🌕満月の星の配置を見ていると

浮かび上がって来るメッセージとして

 

何事においても

しっかりと自分の理念を持ち

ぶれない自分であり🌈

 

同時に

 

気持ちを広く持ち

他者の事も寛容に受け入れる💗

 

そして同時に

現実的、実際的に

対処が上手な状態である。🏃✨

 

と言うことも

大事になって来るかなと言う感じが

しています。

 

自分にも他者にも地球にも🌏

寛容で優しい気持ちでいる事を

星が求めているのは先月の

新月図と同じですね。。。🙏

 

f:id:oyamadoka:20200123162406j:plain

 

あと、今は本当に

自分の輝く未来や

自由のために

 

必要不可欠な

自分がやる必要が

ある事として

 

自分の頭で

しっかりと考える🙌

事が大事な時です。

 

社会システムにおいても、今

国と言う中央政権が全部を決めて

自治体をその命令に従う

 

自治体を「末端」と見なす

従来の在り方ではなく、

 

自治体を、一番その地域の現状が

分かっている「最先端」として

考えようなんて言う流れが出て

来ているようなのですが🌊🌊🌊

 

もう本当、早くそうした

「新しい時代の目覚め」は

起きて行った方が良いと

満月チャートを見ながら感じています。

 

日本は6月17日から!長らく国会閉じていて

機能低下していますし💦(;∀;)

 

大事なトップが目を閉じている今

個々の内側の目が開く可能性が

高まって来ています。🌿✨🌿✨🌿

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html