心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💻✨オンライン占星術講座2回目ありがとうございました✨&新企画チラっと!

 

土曜日は、「オンライン占星術講座」

全8回の2回目を開催しました。

 

f:id:oyamadoka:20200420013114j:plain

オンラインだと、豪雨の日も家から

受講して頂けるし、

 

微熱が出て、ヤダ!コロナかも?!

と言う時も受講して頂けるし

 

何より画面いっぱいにホロスコープ図を

共有画面で参加者さん全員に見せて

 

「ココ!ココがね!」と、説明が

とっても、しやすい✨と言う事を

 

始めてみて実感しています。

 

 

1回目に12星座、10天体の基礎を

ガッツリ学んで頂き、今回は

 

💐小惑星カイロン

💐各惑星の性格への影響力の違い

💐沢山の人格が自分の中にいる仕組み

💐星の偏りが、どの様に

その人の個性を創り出すか

💐足りない才能をどう補うか

💐年齢域と惑星

などを

 

学んで頂きました。

 

先日ブログに書いた吉村知事のホロスコも

画面いっぱいに表示して詳しく解説✨

madoka.hateblo.jp

 

 

次回3回目は

💐ハウスについて

💐アスペクトについて

やる予定です。

 

どうすれば最低限の時間・料金で

本質的なチャートを読む力が

しっかり身につくか?

すごく考えて、構成を練っています。

 

そのため、皆さん、

第一回目を終えた時点で、もう

 

「女優の●●さんって

獅子座っぽいと思って調べたら、

本当に獅子座だった!」

 

「タレントの〇〇さん

乙女座と蠍座っぽいと思って調べたら、

本当に両方の星座を強く持っていた!」と

 

私が得意とする

「人から星を予想する」が

出来る様になっておいで

でした!

 

すごい!私の「戦術」に

皆さんが、ついて来てくれている

証拠です。胸が熱くなりました。

 

 

ご参加者のあきこさんがまたまた

ご感想&レポを書いて下さいました✨

 

火が多いと同時にアセンダント蠍座で

女性的な魅力もいっぱいのあきこさん🥰

美しき太陽の様な女神です✨

火の元素少ない私は

いつも照らして頂いております✨✨

stella-harmony-akiko.hatenablog.com

 

あきこさんもレポを書いて下さった様に

今年は、タロットのタワーの

崩壊の様な時期。

 

冥王星と木星が

4月5日 山羊座

6月30日 山羊座

11月13日 山羊座

 

で、3回に渡って0度に重なり

 

こうでないといけないと言った

従来型に固執するような固い頭は

割られてしまう星の流れをしています(泣)

 

もともとは私自身も

頭の固いアナログ派、オンライン

食わず嫌いだったのですが

 

今年の星の流れを見て

「ああ、2020年において

"変わりたくない"は滅びの呪文だ」

と悟りましたので💦

 

重要だよ、これ観てる他の経営者さんも

覚えていて欲しい、2020年における

変わりたくないはバルスだよ!

 

飲食店ですら、オンライン飲食店にならないと

生き残れない時間に入っているんですよ、

オンライン飲食店って何?と思った方は

コチラを見てね。

 

 

こうなったら頭割られる前に

自分から割るべし 

 

LINEも始めて

今回初めてグループでの

占星術メンバーの

「リアルタイム・フォロー」も始めました。

 

8回の講座の間、3~4ヶ月に

渡って質問自由でフォローさせて

頂いております。

 

これがまた便利ですね。

 

講座の翌日、

さっそくメンバーの皆様から

ご質問が多数グループに

寄せられたのですが

(皆様ヤル気があって素晴らしい!)

 

私もこまめに回答する事が出来るし

1回書けばメンバー全員がその回答を

見られるし、なんか皆でワイワイ

集まっていて楽しいし(笑)

いい事づくめです。

 

※これまでは個別で全部対応していました。

 

もちろん、私もしっかり

コロナの影響は受けています。

 

が、もともと極限的な状況には

心底、慣れているので

 

事実はシビアに把握して

正しく恐れて、楽しく生きています。

 

平日昼間、占星術講座の募集

いったん本日4月20(月)締め切ります。

受講されたい方は本日中にお知らせ下さい。

madoka.hateblo.jp

 

🌸ご予約方法・お問合せはこちら

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html

 

あ!緊急コロ支援企画!

受講生さん方やクライアントさんを対象に

 

コロ疲れケアの無料ZOOMイベント

「ダルオさんと宇宙旅行企画」

も開催します✨

今週土曜日/4月25(土)19時30分~21時!

f:id:oyamadoka:20200420022827j:plain

詳細は・・・カミング・スーン!

※ダルオさーん!宇宙から帰れなくなってるよ~!

 

 

😊心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html