心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

♒どこもろ座?いえ、水瓶座の話題です🐬これからの社会の流れ✨

f:id:oyamadoka:20200914200856p:plain



現在、進行形で、発生中。

知らぬ間に、普段自分が使っている

銀行の自分の口座から、

ドコモのネットバンクを悪用して

お金を抜き取る輩がいる事件。

 

今日は、そんな

モロ水瓶座土星っぽい

ドコモ口座の事件についての話題です。

 

あ、ちなみに被害にあっても

自分で記帳に行って気が付いて

銀行に言えば

 

お金補償してくれるそうですが

予め知っておかないと心臓に悪いですね。😅

 

f:id:oyamadoka:20200914210229p:plain

と言う事で書いていきます。

 

私達の誰しもが知っておいた方が良い事

まとめて下さっている良記事です。⏬⏬

news.yahoo.co.jp

 

ドコモ口座の事件?

(どこもろ座と言う星座や

芝居小屋の話じゃございませんw)

 

『私は、ドコモのネットバンクなんて

持ってないから関係無いわ~😪』と

思っている方がいたら、それは情報不足で

 

ドコモ口座の所有の有無に関わらず

被害に逢ってる事もあるので

以下、確認して見て下さいね。⏬⏬

 

被害にあった可能性があるのは「ドコモ口座と連携している銀行に口座がある人すべて」です。

リンク → ドコモ口座 対応金融機関

 

 

ドコモや各銀行の

ネットバンクのセキュリティの弱い部分

が巧みに利用されたこの事件💦

 

事件発覚後も、ドコモが悪用された

ネットバンクの運営を止めず

 

犯人見つかってないので、

現在進行形でお金が詐欺師たちに

よって引き下ろされていて😲

 

当然ながら全方向から💢

非難が上がっています。

 

折しも、もうスタートしている

『水瓶座の時代』🐬✨✨

 

ここから数年、ネットバンクが

本格的に広がって行くに当たって

 

オンラインを使ったサービスの脆弱な部分の

徹底的な見直しを促される❕❕と言う

占星術的に見るとなかなかに重要な流れです。

 

f:id:oyamadoka:20200914212035p:plain

試練を与え鍛える星・土星

 

既に2020年3月22日に水瓶座入りし

f:id:oyamadoka:20200914212110p:plain

この辺りから

コロナを理由に国民の多くが

ZOOMにチャレンジしたり

ネット通販の活用増など

オンライン化の流れ

鍛えられました😣💦

 

そして土星は

現在、山羊座にちょっとお戻り中。

 

あ、新しい総理

(とても♑山羊座っぽい。実際、

出生チャートで🌋火星・木星が山羊座で0度で

そこから天王星と180度、土星と120度の総理。

でも月は水瓶座。これが実際の政権運営に

どう出るか、ムムムッ)

 

デジタル庁の発足案

携帯電話事業者への値下げプレッシャー

まさに通信・IT・WEB関連に焦点を当て

後者は試練を投げかけていますね。

 

そして、山羊座に一時お戻り中の土星は

再び2020年12月17日に水瓶座に入って

 

2023年3月7日22時35分頃まで

水瓶座に滞在します。🏄

 

そしてその後、2023年に

水瓶座に冥王星が移行して、

(途中、山羊座に逆行する期間も経て)

 

2025年から2043年まで

さらに本格的に水瓶座の時代が続きます。

 

この間、IT化は急ピッチで進み、

2043年には紙の通帳とか、

私はもう無いんじゃないか

と思っています。

 

黒電話見かけないように。

公衆電話見かけないように。

ポケベルを今の35歳以下が知らないように。

急速にあらゆることのIT化が進んで行く。

 

多分その前段階として

土星水瓶座期(2020,3-2023,3)には

通信・IT・WEB関連が第一段階として

鍛えられる事が様々あるのだと見ています。

 

(第二段階は2023-2043年の冥王星が

水瓶座に滞在する時期)

 

そして、それは、今回の

ドコモ口座の事件のように

 

一部の、最新のテクノロジー使用に

参加しているだけではなくて

全ての人に何らかの形で

関係して来る事のように思います。

 

 

こんな風に書くと、

『え、ついて行けないかも😲💦』と

不安に想う方もいるかもしれませんが

 

分からない事は周りに聞いたり

調べたりしてゆっくり皆で

進んで行けばよいのだと思います。😊💕

 

弱肉強食では無くて、

共存共栄のエネルギーが

水瓶座の根底には流れています。🐬✨✨

 

どんな星周りの時だって、大事なのは

自分に優しく、人に優しく

 

自分とも他者とも

優しいコミュニケーション

とって行く事。

 

それが出来ればどんな流れも

楽しんでゆけると私は思っています。

 

 

f:id:oyamadoka:20200914212750j:plain


💐2020年10月17(土)開催決定♬

オーラソーマ・ジュエリー展

 

💐2020年10月後半スタート(対面) 

数秘講座/平日クラス受講生募集中

 

💐2020年11月スタート(オンライン)

占星術講座/平日クラス受講生

募集準備中

 

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html