心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨牡牛座の満月🌙内なる衝動🌋に従って🌹蛹から蝶に変わるように変容して行く時期✨

f:id:oyamadoka:20201031165427p:plain

10月31(土)

23時49分頃

牡牛座の満月です🌕

 

太陽は蠍座で基盤を表す

IC近く3ハウスにあり

月は牡牛座で、MC近く9ハウスにあって

天王星と0度コンジャンクション。

 

3ハウスだから

ウロチョロしているんだけど

さそり座だから

 

お気に入りの人、場所

物とだけの密度濃いコミュニケーション。💏

 

ああ、これまさに今の感じですね💡

 

Goto始まって一見活発化しているようでいて

かなり皆さん、そうは言っても

お気に入りの人、場所、物だけに

絞って行動しているのを随所で聴きます。

 

なれ合いの付き合いや、

惰性でやっていた事は

引き続き削られたままの状態ですね。

 

それはとても良い事だと思います🙆

 

水星は3ハウスでイキが良い場所。

天秤座なので

 

自分も相手も状況も

色んな事を客観的に見て

バランス良く考えるのが吉。

 

ドラゴンヘッド11ハウス双子座、また

ディセンダントは水瓶座、って事で

 

情報は上手に📲✨💻

ネットも駆使して集めて


その中で適切な事は

何だろうって考えつつも

お気に入りの人 💏

場所、物だけを選んで

関わって行くような時間を
過ごすといい時期です。

 

6ハウスに土星と冥王星・・・

健康管理は気をつけた方が

良いかと思います。😣💦

 

あ、今、お客様の安全を考えて

ちゃんと情報集めて

誠実にコロナ対策している

会社や店舗ほど

 

空調設備を工事するなどしたり

換気をしていますので

 

今年は皆様お出かけの際は

どうか例年よりも(脱ぎ着出来る)厚着でお出かけ下さい。

 

室内、店内、窓の無いデパート5階でも

ひゅーひゅー風吹いています(笑)

 

 

そして肝心な満月の月は🌙

牡牛座で天王星とコンジャンクションで

MC近く。

 

これまで本当は

居心地が良く無かったのに

 

どうしても変わらない

変えられないと思っていたものも

 

がががっ🌋と

変えて行きたくなる人が

多そうです。🙆

 

変えて行きたいって言う

頭の計画と言うよりも、

 

もう気が付いたら変えて

しまったみたいな

衝動的な感じです(笑)😅

 

だから内側からこの2週間そんな衝動が

やって来たら、その波に乗っちゃった方が良いですね。

 

飛躍のために💓

 

そしてその変わった自分を

差し障りが無い形で

外に向けて発信して行く事

も良さそうです。

 

あと多くの女性達が自分の美しさを肯定して

外側に表現して行こうと言う流れも

あったり💗💗💗

(美容系のお仕事の方

チャンスですよ〜✨)

 

抑圧していた5感の喜びを

わぁー!と求める人も

一般的には多そうだな~

(今年前半の抑圧期の反動継続中🍝)

 

とチャートから感じています🌈✨

 

 

💐自分をしっかり持ちながら

人は人、自分は自分と割り切って

 

💐自分の魂の目的とは何ぞや

今自分がやるべきことは何だろうと

濃く深く自分に集中して

 

💐そして、蛹から蝶に

変わるように変容して行く。

 

そんな2週間を過ごすと

宇宙からの恩恵いっぱい

受け取れるかと思います😊💗✨

 

f:id:oyamadoka:20200901220034p:plain

 

 【占星術】ゼロからプロへ、占星術を学んで人生を幸運に導くZOOMオンラインクラス(全国・海外からもお申込可)2021年1月スタートクラス募集開始しました!

f:id:oyamadoka:20200829154501j:plain

年内講座イベント一覧(2020年10月~12月)

11月1(日)現代レイキL1(残1/受付中)

11月7(土)数秘L2(2日目/受付終了)

11月10(火)数秘L1(2日目/受付終了)

11月11(水)現代レイキL3(残1/受付中)

11月14(土)西洋占星術オンライン9日目(満席)

11月18(水)KiraraヒーリングL1(残1/受付中)

11月22(日)現代レイキL1(残2/受付中)

11月23(祝月)易講座(残1/受付中)

11月24(火)数秘L1(3日目/受付終了)

11月28(土)現代レイキL3(満席)

11月29(日)オーラソーマジュエリーお渡し会

 

12月2(水)KiraraヒーリングL2(1日目/残1/受付中)

12月8(火)数秘L1(4日目/受付終了)

12月16(水)KiraraヒーリングL2(2日目/残1/受付中)

12月20(日)現代レイキL3(残2/受付中) 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html