心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オンライン占星術講座スタートしました🌿😊平日昼間も募集開始です✨

 

一昨日、ついに

西洋占星術講座

初日を迎えました💐✨

 

全く初めての方も

イラストいっぱいのテキスト

基礎から楽しく学び 🙌

 

自分のこと、好きな人のこと、

芸能人のこと、クライアントさんのこと 

 

他の人の出生図まで

しっかり読めるようになり

 

簡単な未来予測まで

出来るようにまでなる

 

半日×全8回完結クラスです✨

 

 

1月に募集をかけ、

2月3月はどうなるかと思いましたが

当初の対面予定から切り替えて

 

無事に💻オンラインでスタートを

切ることが出来、ほっとしました💕

 

受講生様方より

ご感想を頂きありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20200407000757j:plain

f:id:oyamadoka:20200407000808j:plain

f:id:oyamadoka:20200407000823j:plain

f:id:oyamadoka:20200407000835j:plain


サロンをオープンされた

ステラハーモニーのあきこさんも

ご参加下さり、ブログにご感想を

書いて下さいました✨

ありがとうございます🌸


stella-harmony-akiko.hatenablog.com

 

 

今回は土日でスタートしましたが

 

次回、

オンライン占星術講座平日昼間クラス✨

✨現在、ご希望者1名いらして✨

✨ご一緒に学びたい方、募集中です。

 

平日昼間に3時間30分×8回

集まったメンバーで日程は

その都度、相談します💐

 

8回全部の日程を最初に一度に

決めるのでは無くて、コロナの時期ですし

相談しながら、都度決めて行きます。😊💕

 

1回1回の間に、2週間くらい開けて

ゆったり消化し

 

間に宿題もお出ししますし

 

期間中、LINEグループやメールで

講座内容に関しての質問し放題😊

 

丁寧なフォロー付きで 🌿ゆっくり

しっかり婦に落とす事が出来ます 🌿

 

私の得意技は、深く、専門的な知識を

初心者の方にも、親しみやすく

分かりやすくお伝えする事と💐

 

どんな時でも、明るく、丁寧に

受講生さんと向き合う事です😊🌿

 

こんな時期だからこそ、

内側に智恵や知識✨📖✨を

養いたいと思う貴方 💕

 

興味はあるけど

遠方だから🚀躊躇していた貴方 💕

 

コロナ不安に

生命力を費やすよりも

「興味あることを勉強する」のに熱中して🏃💕💕

 

🏡数カ月、家に

こもっているうちに

いつの間にか、

コロナ終わっていた(・o・)!!

 

みたいな展開を

一緒にねらって

みませんか?(笑)

 

なんかここまで書くと胡散臭いですが(笑)

 

でも、本当、今は発想の転換が必要な時期。

 

外に遊びに行けない今

🏠🏡お家で、私と一緒に

来たる明るい未来の準備をしましょう🙌💕

 

 

という事で占星術平日昼間クラス詳細です

 

 

以下、良かったらご覧下さい(*´ ˘ `*)

 

 

~目次~

①遊びながら学びます。

②ゆるい時間帯で学びます。

③こんな事が出来るようになります。

④料金や日程など。

 

 

 

①遊びながら学びます。

 

まず占星術は一般的に言って難解で

頭がグルグルして

しまいやすいので😵💦

 

当サロンならではの

オリジナル・ワークを

使いながら

 

✨🙌✨遊びながら学んで行きます✨🏃✨

 

最近話題の芸能人の方の

チャート等も例にして💕

 

ワクワク💕

ドキドキ💕

うふふ💕💕💕

あー楽しい!

 

と言う、気持ちでやって行きます😆

 

そしてそれと同時に
「これを読むとよく分かる!📖」

と言う

 

永久保存版で使用して頂ける✨


オリジナルイラスト
占星術テキストを制作しました📕

 

✨💪


各回の間に、

復習としてテキスト📕✨を読み


次回までの間に
宿題をやって頂くと

 

「難しい内容も、
するっと心に染みて来る」

 

と言う、構造にしました。✨💪

 

 

 

 

②ゆるい時間帯で学びます。

 

f:id:oyamadoka:20191015140221j:plain

1日あたりの開催時間を3時間半

例えば9時30分〜13時と言う
時間等に設定し(時間帯応相談)

 

あまり1度に

多量の情報を詰め込まない


ゆったり消化が

出来るスタイルです。🏄😆

 

 

 

③こんな事が出来るようになります。

 

本ワークショップを修了されると

個人の出生チャートの基礎が
読めるようになり✨💪

 

自分自身への
産まれ持った気質への
理解が深まります。🌈

 

それは時に


自分を許したり✨

良さを発見したり
弱点を把握しカバーしたり✨

 

自分の命を
大切に理解して行くことに役立ちます。💕

 

そして
自分の出生図を読めるようになると
他者の出生図も読めます。😉💕

 

すなわち
大事な家族やご友人の事をもっと
深く理解したり良さを再確認したり
する事にも繋がります✨💪

 

また、貴方としっくり来ない人や
貴方を傷つける人が
なぜそうであるのかの😭


理由の解明にも
繋がる事も有るでしょう。✨💪

 

理解出来ると

巻き込まれにくくなります。😉


相性や未来予測の要点も

学んで行きます。✨🌈

 

f:id:oyamadoka:20191030205527j:plain

 

基本から応用まで
べーシックな事を

ガッツリ抑えます。


ご自分のために使うのも良し👌✨

 

今なさっている
何かのカウンセリングやセラピー等の
活動が有れば、加えて頂くのも良し👌✨

 

最近、私は個人セッションの最中に
星に答えを求めた方が良さそうだと
思えば

 

その場でチャートを簡単に出して
カウンセリングの参考にする事も
ありご好評頂いております。

 

※そうした方法も占星術講座で
詳しくお教えします😉✨

 

f:id:oyamadoka:20191010014720j:plain


💐学ぶ内容

 

12星座、12ハウス、11天体
アスペクト、貴方の出生図、


他者の出生図、貴方と他者の相性
他者と他者の相性、未来予測、


プログレス、星まわりの
人生への具体的な活かし方等

 

+魂への理解(^^♪

 

ここポイント。チャートが同じなら

どうして生年月日が同じ人が

皆同じ性格にはならないの?と

言った疑問にお答えします。

 

チャートも学ぶんだけど

その奥にある

深い人生哲学

この世の仕組み、法則

なども合わせて学んで頂けます

 

 

 

 

④料金や日程など


💐オリジナルテキスト代、

事前と各回の間の宿題フォロー、

ライングループやメール等による

各回の間の質問回答 込み

 

8日間で128,000円×消費税

受講料は、開催初日の

15日前までに一括で

お振込みとなります。

 


💐2週に1度くらいのペースで
平日、9時30分〜13時(時間帯応相談)

 

💐少人数制(3〜6名様)

 

もしこの記事を読んで
やってみたいなと思われましたら

 

4月20日までに
ご参加希望の旨をご連絡下さい。

 

集まった方達で8回のうち、

最初の1,2回の日程を

相談して決めて行きます。

 

 

🍎ブログ受付開始!ご予約方法・お問合せはこちら

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html

 

 

 

オンライン授業にはzoomを使用します。

ZOOMは、一部セキュリティに関する

事がニュースになっていますが、

そうしたネガティブ・ニュースは、

予め把握しています。

知らない人が勝手に入って来て

会議を荒らしたり、盗聴する事が

合ったようで確かに株価に関わるような

CEO会議や、国の重要会議には

向かないです。(;^_^A

ただ、そうならないように

もちろん対策して使っていますし

ZOOM側でも

世界的に叩かれたので(笑)

急ピッチで上記の問題の

セキュリティ対策は

なされているようです。

ダルオが元システムエンジニアなので

何がどう問題で、どう対処出来るのか

調べて導入していますのでご安心下さい。


ZOOMは、Wifiが無くとも
通信量があまりかからない
便利なTV会議アプリです。
(Wifiが有ればWifi使って下さい。)
 
1回の授業時間/3時間30分(210分)
使って、データ使用量は、0.2625GB程度。
 
これは、YOUTUBEを480Pの画質で、
約30分視聴したのと同程度です。
 
※YOUTUBEよりもずっと軽いです。
 
同じTV電話アプリのスカイプと比べると
ZOOMは約10分の1のデータ通信量で
使用出来ます。
 
 
ご不明点は何なりとお尋ねください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

ご予約方法・お問合せはこちら

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html