心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨オーラソーマから新しいボトルB118 エコーが誕生しました。

 

✨まだオーラソーマ製品を

扱っていますか?と言う

お問合せを頂く事が有るため

書きますね。^^

 

去年の始め、

こちらの記事を書きました。

madoka.hateblo.jp

 

私自身のオーラソーマ・

ティーチャー免許は

現在、今年の7月末までです。📖

 

1年伸ばして、来年の7月末まで

行けるかな?と言う所です。

(まだ分かりません、

オーラソーマ社のお心次第です。)

 

そこから先は、6名以上の受講生で

3回、4日連続のコースを教えて

さらに来年夏、英国へ長期授業を

受けに行くことで伸ばせる

 

と言う事でしたが、

今回のコロナで、それは

状況的に誰にとっても困難に

なってしまいました 💦

 

もちろん、オーラソーマ社としても

今後、何らかお考えになる事かと

思います。

 

さて、そんな訳で今もまだ

オーラソーマ製品取り扱い中です✨

 

私自身が、

親達の介護を自分自身で選択し

 

30代前半と異なり

英国などに気軽に

頻繁に長期間行けないことが

ティーチャー免許更新不可能の

理由なので

 

オーラソーマが

好きな事には変わり有りません。

 

さて、そんなオーラソーマから

新しいボトルが誕生しました。

 

B118 エコー

ペールコーラル、ペールヴァイオレット

 

f:id:oyamadoka:20200516195945j:plain

 

B98大天使サンダルフォンの

上下逆転バージョンですね。

 

優しい色合いが癒されます💛

 

報われない愛に関する癒しが

テーマのようです。

 

オーラソーマ社による詳しい解説はこちら

https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b118/japanese.html

 

こんな時期ですので

日本への入荷はいつも以上に

日数がかかる事が予想されます。

(今から1~2ヶ月?)

 

入荷しましたらまたブログに

UPしますね。

 

 

英国もかなりの感染状況でしたが

ヒースロー空港(都心部ロンドン)から

 

車で4~5時間離れた

オーラソーマの工場の方達は

ご健在で良かった…。

 

もともと、地球環境を良くするための

農法バイオダイナミックの広大な畑での

生産がメインな会社ですし

 

やはり自然が多く

人口過密で無い所は強いようです。

 

時代は自然とのコミュニケーションが

必須になって行くかもしれませんね。

f:id:oyamadoka:20191224203012j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html