心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💘私なんて幸せと言い聞かせている事に気づいて自分を認めようと思いました(体験談)😊

 

f:id:oyamadoka:20200516210048j:plain

 

大和市南林間にて

オーガニックヘアサロンhappinessを営む

みゆきさん😊✨

 

 先日のカウンセラーと行く宇宙旅行

(無償メンタルケア企画)にご参加され

ブログにご感想をUPして下さいました✨📄

 

みゆきさんありがとうございます~💐

 

happinesshenna.hatenablog.com

 

 

 

知らない人ばかりだろうしなー。

なんて思っていたけど

いざスタートしてみると

自分ケアに集中してるという^_^

 

自分でするのと

誘導してもらうのではやはり違う。

 

ゆったりのんびり2時間位

自分の心と身体を感じながら

心地良く過ごせました^_^

 

 

良かったです。😊💕

 

とてもご参加者が多く、

大人数だったのにも関わらず

 

オンラインだからこそ💻📱✨

(皆さんがいるのはご自宅なので 🏡)

 

やり方を工夫すると、ちゃんと

自分に集中して頂けるんですよね😉

 

私も開催してみて、思った以上に

 

「オンラインでも対面と

同じように癒されました」

ご感想頂き、嬉しく思いました。🙏✨

 

 

 

他の大変な状況の人と比べては

私なんて幸せさ。

なんて言い聞かせていたなー。

 

頑張ってる自分を自分が認めてあげなくてはね^_^

 

 

それを感じて頂けて何よりです✨

 

そう、もう

相当がんばったさ😅

私達、みんな(笑)

 

1年間でどれだけ変化があったかで

1年のストレス度合をはかる

こちらのストレスチェック・リスト⏬⏬

madoka.hateblo.jp

 

皆さんに1年振り返って

セルフケアの必要性のチェックを

して欲しくて、毎年年末にブログに

掲載するようにしているのですが

 

いや、1年どころか

2020年は、

たった3ヶ月で

ストレス超濃密状態

でしたからね(笑)😱💦

 

ひー、もう辛いわぁ。。。😭

そう言ってる方が自然です(笑)

 

みゆきさんが書いて下さっている様に

5月24(日)も同じ会を開催します。

 

社会奉仕活動として、この時期

無料でこのような会をやらせて

頂いております。ぜひご参加ください。⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

madoka.hateblo.jp

 

みゆきさんのヘナサロンは

現在、当サロンと同じく

 

神奈川県の自粛要請を受けて

感染拡大防止に協力するために

休業中ですが(偉い!😭

今は開くも閉じるも、どちらも大変。

皆、偉い!)

 

ヘナ等のハーブを通信販売で

購入出来ます。詳しくはこちら

みゆきさんのブログをどうぞ。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

happinesshenna.hatenablog.com

 

すごくお勧め💕

私もみゆきさんからヘナを購入し

自分で染めています✨🍀✨

 

ヘナも自然に良いアイテム✨🍀✨

 

自然環境回復への、

地球からのメッセージだったコロナを

きっかけに、こういうエコロジーなものが

もっと流行って欲しいな~✨🙏✨

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html