心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

③私が最近猛烈に感動した🍅無農薬&無肥料 農業の知恵✨

madoka.hateblo.jp ↑②生ごみと糠と 竹パウダーを混ぜて 一ヶ月放置したら・・・ の続きです。 袋を開けて、 中の生ごみを取り出します。✨ 白カビは生えていてもそのままで 良いそうです。 一緒に始めたお仲間は洋酒の様な 素敵な香りがしたと言っていましたが …

②私が最近猛烈に感動した🍅無農薬&無肥料 農業の知恵✨

地球環境を改善し✨ 自然も人も健康になる✨ 農業素人の私でも出来た! とっておきの無農薬栽培の方法✨ madoka.hateblo.jp ①の続き、具体的なやり方です! 最初に特に 用意するのは 糠(ぬか)と 竹パウダーだけ 私はせっかく 無農薬栽培の土にするなら ぬかも…

①私が最近猛烈に感動した🍅無農薬&無肥料 農業の知恵✨

今日のブログは、多くの人が実践すると 地球環境や自分や家族の 健康の向上に役立ち✨ また、ひいてはコロナの 根本的解決にも繋がる話題です 5月半ばに、霊性の探求のお仲間から 素晴らしい、家庭菜園のお智恵を教えて 頂きました。✨✨ それを、2ヶ月半実…

🌈時の流れに身を任せ🌈

4連休は、ずっとステイホームで オンラインで毎日お仕事✨ 空き時間はベランダで秋蒔き野菜のための 土作りをしておりました 対面も感染症対策しながら営業中ですが オンラインでも対応出来ます。 対面でもオンラインでも営業する事を ハイブリッド営業と呼…

💐見た目や行動だけじゃわからない。だから、人は思いやりが大事なんですね💐

今日は西洋占星術平日クラスを オンラインで開催しました✨ ここ数日、受講生さん方より 俳優さんの旅立について思い出すと 涙が出たり悲しみを感じている旨 ご連絡頂いております。 TVドラマや映画を 観ている人達は、その中に 「自分自身を投影して観ている…

🌙7月21日蟹座新月💐慈悲と許しの中で互いの💓を受けとめ合う時間✨

7月21日午前2時33分 蟹座の新月です✨ 先月の新月も蟹座でした⏬⏬⏬ madoka.hateblo.jp こんな風に同じ星座で2回続けて 新月になる事はレアです。 前回は蟹座の始まり度数で起き 今回は蟹座の終わり度数で起きています。 蟹座の終わり度数。 自分らしく…

✨🔢❌🔢✨数秘じっくりワークショップL1初日ありがとうございました😊

土曜日も、超少人数で、4方窓開けて換気& 扇風機&換気扇&風通し良好の環境の中 数秘じっくりワークショップL1(4日間) の1日目を開催しました✨ もう9年も長いお付き合いを頂いている 受講生様も、この日が初めましてだった 受講生様も、ありがとう…

🍰不思議な体験、エッグタルトが2倍甘く感じた🙊レイキと繋がって沈黙で食べたら💠

昨日も、超少人数で、4方窓開けて換気& 扇風機&換気扇&風通し良好の環境の中 現代レイキ講座L2を開催しました✨ 医療の現場で患者さん達に 肉体面だけでなく心理面やエネルギー面で より良い施術を✨と この時期にレベル1、2、3と 新たな日程設定を …

🔯占星術クラス🔯第一期最終回🙌数か月に渡っての受講ありがとうございました💗

日曜日は、3月の春分の日から 受講生さん方に自宅学習を スタートして頂き✨ 4月からほぼオンラインで 開催して来ました 占星術講座8回完結クラス 第1期生の皆様が ついに最終回を迎えました。 皆様、ありがとうございました・・・✨ 最終回も内容濃く トラン…

😣💦100働いても足りないとされる所から🙆💕80で人間らしい暮らしへ✨【体験談】

本日、超少人数で、4方窓開けて換気& 扇風機&換気扇&風通し良好の環境の中 現代レイキ講座L3を開催しました✨ 春先から緊急事態宣言などで 日程変更しながらも レベル1、2、3と 最後まで辿り着いて下さった受講生様 ありがとうございました✨ こんな…

🔥2020年6月28日→2021年1月7日/火星牡羊座滞在🔥そのパワーどう使うかが大事✨

最近の星の動向です。 6月28日に、 牡羊座に火星が入って 世の中全体への影響として 火星がめっちゃ元気になっています。 火星が元気になると 良く出れば物事を始めるパワー 言うべき事をハッキリ言う勇気 すぐに始める瞬発力などなど。 悪く出ればイライ…

✨💍第18回オーラソーマ・ジュエリー展👼ありがとうございました💐開催レポ💐

昨日の♌獅子座満月そして インドでも大変吉祥な日に 4方の窓を開け放ち 加えて扇風機で空気循環✨ 手洗い✨マスク✨徹底の感染症対策を しっかり行いながら開催させて頂いた オーラソーマ・ジュエリー展 ✨✨ お越し下さった皆様 スタッフ様方 お気持ちの上で応…

✨💎ジュエリー展準備✨ご予約の皆様方の星を読みこみ中、皆、すごいです💓

いよいよ今週末になりました オーラソーマ・ジュエリー展の ご予約の皆様の占星術チャートを 洗いざらい、読んでおります。 と言う訳で、今週ちょっと忙しい。 突発的なご依頼は、来週火曜以降で お受けしております。 宜しくお願いいたします。 7月5(日…