心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨🔢❌🔢✨数秘じっくりワークショップL1初日ありがとうございました😊

 

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

土曜日も、超少人数で、4方窓開けて換気&

扇風機&換気扇&風通し良好🌊の環境の中

数秘じっくりワークショップL1(4日間)

の1日目を開催しました✨

 

 

もう9年も長いお付き合いを頂いている

受講生様も、この日が初めましてだった

受講生様も、ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20200720012319p:plainf:id:oyamadoka:20200720012344p:plainf:id:oyamadoka:20200720012359p:plain

 

占星術も数秘もオーラソーマも

自分を知り、受け入れるための

道具です💗😊

 

「変えなければいけない」

でもなく

 

「もっと良い理想的な

自分にならないといけない」

でもなくて

 

ただ

「ああ、自分ってこうなんだね、

そんな自分を大事にしたいな😳💕

 

肩の力を抜いて感じられるような、

そんな、ほっとする時間のために

開催しています。🎁✨

 

また、もしも

悩んでいる事が有るとすれば

数秘の智慧を通じて

 

自分らしいまま✨

 

今は少しだけ

崩れているかもしれないバランスを

 

微調整して、整えて行く事も出来ます😳💕

 

f:id:oyamadoka:20200201225108j:plain

 

数秘を通じて

自分を知って、楽な生き方を知って

 

幸せな気持ちを心の中に沢山抱いて

頂けるように✨💐

 

また受講生さん自身が

数秘カウンセラーとして

周囲にそうしたお手伝いが出来るように✨

 

じっくりのんびり

2〜3ヶ月かけて行う

数秘クラスのスタートです😊

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html