心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌈時の流れに身を任せ🌈

 

4連休は、ずっとステイホームで

オンラインで毎日お仕事✨💻

 

空き時間はベランダで秋蒔き野菜のための

土作りをしておりました🍅🍆😊

 

対面も感染症対策しながら営業中ですが

オンラインでも対応出来ます。🙆💕

 

対面でもオンラインでも営業する事を

ハイブリッド営業と呼ぶらしいですが

 

時世の流れに逆らわず、柔軟に

まさにハイブリッド型で進んでいます。😳

 

受講生さんと日程を相談しながら

進めている占星術のクラスも

4連休の間に2回開催出来て良かった💕

 

たっぷり星を通じた人生の作戦会議です✨

画面共有でチャートを一緒に詳しく

見られるオンラインと占星術は

かなり相性が良いですね。😆

f:id:oyamadoka:20200420013114j:plain

 

コロナの感染者数は増えていて

楽観論も有りますが

 

最も信頼出来る筋からの情報は

「まだちゃんと気をつけた方が良い😣」

なので、感染症対策はかなり

しっかり行っています。

 

その、最も信頼出来る人が

未来を予測し、ある人の命を

助けた、体験談はこちらです。

https://gamp.ameblo.jp/smanalo/entry-12365643317.html

 

それと共に、時の流れに身を任せ

今出来る事、今だから出来る事も

ゆるりと楽しんでいます💐✨

 

恐れるのが上手で

対処が下手ではどうしようもない。😭

 

対処が上手で恐れるのが下手が

私の理想です。🙆💕

 

f:id:oyamadoka:20200329231650j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html