心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

①私が最近猛烈に感動した🍅無農薬&無肥料 農業の知恵✨

 

f:id:oyamadoka:20200727233340j:plain

 

今日のブログは、多くの人が実践すると

🌏地球環境や💑自分や家族の

健康の向上に役立ち✨

 

また、ひいてはコロナの

根本的解決にも繋がる話題です 🙆💕

 

f:id:oyamadoka:20200625224330j:plain

 

5月半ばに、霊性の探求のお仲間から

素晴らしい、家庭菜園のお智恵を教えて

頂きました。✨🍅🍅🍅✨

 

それを、2ヶ月半実践してみて、

本当に凄かったので😣💕✨

 

ものすごく感動したので

ここでもシェアさせて頂きたいと思います。

🙏✨

 

私が教わったのは

家庭で毎日出る生ごみを

専用の道具無しに、栄養豊富な土に

ほったらかしで✨

変えてしまえる魔法の様な方法です。

 

無農薬でも無肥料でも

水だけで野菜が🍅🍆

マンションのベランダでも

スクスク育ち✨✨✨

 

なんと虫にも

食われにくく🙌

 

さらに市町村のごみ焼却炉で

燃やされるごみも減って

環境への貢献にもなる✨🌏

 

f:id:oyamadoka:20200727233835p:plain

 

と言うすごい前情報でした。Σ(º ロ º๑)

 

え?そんなの有るの?と思われた方・・・

ありましたよ。。。本当でした。。。

 

具体的な方法は②へ続きます!✨🏄✨

madoka.hateblo.jp

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html