心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🔯占星術クラス🔯第一期最終回🙌数か月に渡っての受講ありがとうございました💗

f:id:oyamadoka:20200201225746j:plain

日曜日は、3月の🌅春分の日から

受講生さん方に自宅学習を

スタートして頂き✨

 

4月からほぼオンラインで

開催して来ました

 

占星術講座8回完結クラス

第1期生の皆様が

 

ついに最終回を迎えました。

皆様、ありがとうございました・・・✨🙏

 

最終回も内容濃く

トランジット(現在の空の星配置)が

自分の出生図にどんな影響を与えるか、

と言う未来予測の基礎から🌏✨

 

出生図を重ねて💑

2人の相性を考察する勉強まで✨

 

がっつり学んで頂きました。💪

 

最後20分位皆様に相性図を読み解く

ディスカッションを抜き打ちで(笑)

して頂いたのですが

 

皆様しっかり読めるようになっていて

すごい!と思いました✨🙌✨

 

f:id:oyamadoka:20200123162406j:plain

 
皆様から頂いて参りました
ご感想をご紹介します。✨🙏✨
 
 
★テキストが毎回、
どの回も充実した内容だった✨
 
★テキストにイラストが
沢山で、分かりやすく覚えやすかった✨
 
★コロナ禍でもオンラインで
みなさんと楽しく探求する時間を
過ごせてほんとうによかった✨
 
勉強しなきゃと頭がいっぱいで
コロナで不安になる時間が少なかった✨
 

 

と言うご感想や
 
 
★(占星術のクラス以外の
プライベートな人間関係で)
 
「満登香さんがいつも、私たちの話を
聞いて下さる時の姿勢や心の在り方が、
とても参考になります。
 
ちゃんとできているかは
定かではないけれど、
落ち着いてお相手の話を
聞くことができています。
 
満登香さんの聞く姿勢を知らなかったら
何か励ましやコメントしなくちゃって
考えたと思います。」
 
 
★「ーラソーマや占星術講座からの
英知のサポートはもちろん、いつも
肯定して聞いて受け止めてくださる
満登香さんの存在が本当に大きかったと
最終回を迎えるにあたって実感しています。
 
本当にありがとうございます。」

 

 

と、嬉しいご感想を頂きました。
ありがとうございます。😭💕
 

f:id:oyamadoka:20200713234043j:plain


f:id:oyamadoka:20200713234102j:plain

f:id:oyamadoka:20200713234030j:plain

f:id:oyamadoka:20200713234114j:plain



私自身も
①13年探求して来た
占星術を詳細に全テキスト化して
お教えすると言う初の試み✨
 
※ものすごい
ボリュームになりました(笑)📖
 
②オンラインで開催すると言う初の試み💻
 
③LINEグループで
随時ご質問サポートさせて
頂くと言う初の試み🌈
 
初めて尽くしでしたが🙏
 
この2020年3~7月と言う
特別な時間を、星を通じて皆様と
共に過ごさせて頂き
 
貴重な深い体験をさせて頂きました🙏💐
 
 
コロナ禍でも、
誰かや自分への思いやりや
前向きさを忘れずに💗
 
探求をし続ける
皆様は私の誇りです💐😊
 
本当に、ありがとうございました🙏
 
また勉強会などでお会いしましょう✨
 
星のパワーがいつも皆様の毎日を
照らして下さいますように🌈
 
祈りを込めて😊
 

f:id:oyamadoka:20200117012245j:plain

 
 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html