心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💑結婚相手の選び方💒3月11(水)平日クラス増設🌈&占星術クラス残席2名様です✨

 

💒占星術と数秘で貴女の恋愛&結婚を紐解く➕パートナーシップの智恵盛りだくさん✨結婚相手の選び方 新しい日程設定しました💑

 

東出昌大さん🌿杏さん🌿唐田えりかさん🌿宮沢氷魚さん🌿ホロスコープから見えた事📖 - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

⏫⏫⏫

こちらでシェアしましたところ

ご反響を頂きました

 

『結婚相手の選び方』講座💒💑✨

 

平日ご希望頂きまして

3月11(水)に新日程設定しました✨

 

平日ならご参加出来る❕❕と言う

貴女様💘お申込みを

お待ちしております😉💕

 

詳細

東出昌大さん🌿杏さん🌿唐田えりかさん🌿宮沢氷魚さん🌿ホロスコープから見えた事📖 - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

『結婚相手の選び方』は

1日講座なので新日程の設定も

比較的、容易に可能です✨

 

(スケジュールが混みあっている関係上

大抵、ひと月以上、お待ち頂いてしまう

のですが🙏💦)

 

 

だがしかし🏃駄菓子菓子🍭🍬


💕命への理解を深める、占星術のワークショップ、本日ブログ受付開始です✨🏃✨ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

昨日、掲載しました

こちらの🔯占星術ワークショップ🔯は

8日間の講座のため

 

なかなか個別でのご対応が物理的に

難しいので、ご興味のある方は

出来るだけ今回の募集に

ご参加下さい 🙏💦

 

 

✨限定🔯占星術ワークショップ📕残席2名様です✨

 

お陰様で、今、リピートで

1年の間に複数回、お越し下さっている

クライアント様、受講生様が

 

述べでは無く、純粋に

常時50〜60名様を超えていまして…🙏✨

 

(※地道にコツコツ、地味な努力を

13年、積み重ね、お陰様で堅実な

ご支持を頂いております。)

 

もしも50名様が仮に8日間の講座を

個別リクエスト頂くと400日になり(笑)😅

 

365日を通り越してしまうためです(笑)

 

※いや、そうなったら面白いな、逆に。。。

 

と言う訳で

 

こちらの占星術ワークショップは

残席2名様✨✨✨

💕命への理解を深める、占星術のワークショップ、本日ブログ受付開始です✨🏃✨ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

生きにくい世を

快適に生き抜くチカラ💕も

身につく 実践的✨占星術✨😉

 

2020年3月〜7月にかけて

学ぶメンバーを募集中です💐

 

 

🍎追伸

今日から3日間、PC💻の修理で

ブログの更新がスマホ📲からになるため

 

文字色変えたり

画像を綺麗にアップしたり

 

他のはてなブロガーの方に

🌟つけたりが出来ません💐

 

心の🌟を受け取ってくださ〜い(笑)

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html