心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🍰不思議な体験、エッグタルトが2倍甘く感じた🙊レイキと繋がって沈黙で食べたら💠

 

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

昨日も、超少人数で、4方窓開けて換気&

扇風機&換気扇&風通し良好🌊の環境の中

現代レイキ講座L2を開催しました✨

 

医療の現場で患者さん達に

肉体面だけでなく心理面やエネルギー面で

より良い施術を✨

 

この時期にレベル1、2、3

新たな日程設定を

希望して下さった受講生様と

 

また、その受講生様とご縁を感じる

心優しい動物好きな受講生様🐶✨🐕と

 

窓全開で、

ぴゅんぴゅん風吹く涼しい中(笑)

 

心は、ほんわか温かい

楽しい1日を過ごさせて頂きました。

✨💐🙏

 

受講生さん方からは

 

「体の特定の場所がビリビリする✨」

 

「レイキを実践する時だけ

急に体が熱く、暑くなる😅」

 

「良く寝て来たのに眠くなる😪💦」

 

「逆に視界がクリアになる😻」

 

等のご感想を頂きました✨

 

f:id:oyamadoka:20200609205327j:plain

 

そうそう、感染症対策をより高めるため

お昼時間は、窓開け+扇風機+距離に加え

沈黙で食べる事にしたのですが

 

これが静かな

沈黙の行になって、個人的に

すごく良かったです(笑)

 

レイキと、とても繋がった状態で

沈黙で食べた家から持参した

エッグタルトやドライフルーツは🍰🍎

 

どうしてか、すごく甘くて💦

 

家で食べるより2倍位

甘くて、レイキすごいと思いました🌈

 

甘い物を食べたくなる時って🍰🍮🍭🍬

欠乏感を埋めたい時だと思うのですが

そう言う時って、たくさん食べても

甘さを感じにくいものですね😣💦

 

ふんわり心の深いところまで

癒してくれるレイキが✨💐

欠乏感をまるっと埋めて

くれている状態だと

 

砂糖の甘さがそんなに

必要無いんだと感じました✨😣✨

 

レイキ習って習ったままになっている方

ぜひテキストを出して来てご自宅

ステイホームでたっぷり

やって見て下さいね💛

 

私が、役立つ癒しの術を

お教えする事が好きなのは

学んだ事はどのような状況でも

自分自身を裏切らないから✨

 

貴方がここで学んだ事が

貴方を生涯、助け続ける。

 

それが私の願いです✨😊✨

 

📕📖📚📕📖📚📕📖📚📕📖📚📕📖📚📕

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html