心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

シンクロが沢山有った、春分スタート、オーラソーマL1☆ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20190221225120j:plain

 

ブログの更新が、止まっていました。

 

春分から4日連続で開催した

オーラソーマL1コースに

集中していました。

 

本当に、良い時間を私自身も

過ごさせて頂きました。

 

ご参加の受講生様方

ありがとうございました!!

 

 

f:id:oyamadoka:20190325233619j:plain

 

 

当校のオーラソーマのコースは

なぜかいつも不思議なシンクロに

満ちていて

 

今回も

見えない何かに導かれたように

共通点を沢山お持ちになった

素敵な受講生様方がお越し下さいました。

 

f:id:oyamadoka:20181228193958j:plain

 

 

初日は(偶然)

同じお菓子までお持ち下さり

 

f:id:oyamadoka:20190325232332j:plain

 

4日目に頂いたお菓子が箱を開けば

オーラソーマの3原色だったり(笑)

 

(受講生さんもお求めになった時

中の色はご存じなかったそうです。)

 

f:id:oyamadoka:20190325232347j:plain

 

シンクロに驚くと共に、

受講生様方からのお優しいお心を

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ランチも、密度の濃い、実りのある

語り合いをさせて頂き

 

食用サボテンの果肉を使った

タコライスを食べながら皆で

熱く語りあったり(笑)

 

さぼてんcafeHP

f:id:oyamadoka:20190325232237j:plain

 

シロクマ玄米食堂洋食こんこんぶる

タイ料理イーサン食堂等々

f:id:oyamadoka:20190325232318j:plain

 

お腹も心も、いっぱいに満たしながらの

4日間となりました☆

 

私も教えることで教わる事が沢山で

 

人として皆さんが

真摯に頑張っていらっしゃる姿や

お知恵から

 

多くのものを受け取っています。

 

私も、ここから何だかますます

変化の2019年になりそうですが

 

色のパワー、心のパワーで

沢山のエネルギーを循環させて

行きたいとあらためて思いました。

 

1つ、大きなお知らせがあります。

次のブログに掲載しますね。

 

 

f:id:oyamadoka:20181130204624j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html