心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

当サロンのHPが、今月末を持って、休止になります(爆)

 

f:id:oyamadoka:20190224234135j:plain

 

迷惑メールが凄いので

(外国から1日50件とか来る^^;)

 

うっかり変なのクリックしないように

 

使用用途に分けて、

メールアドレスを分けています。

 

その影響でついつい

見落としていたのですが

 

なんと、ずっとこちらのブログでも

末尾にご紹介しておりました

 

2007年のサロンオープン以来

ずっと使用しておりました

 

当サロンのHPが

 

Yahooのサーバーサービス終了のため

今月末を持って、更新が

出来なくなるそうです(爆)

(2019年4月1日訂正)

存在が無くなりました。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

 

↑ コレ(笑)

 

今日、知りました

(^^;)

 

ダルオさんが先週気づいて何か言っていたのですが

コースに集中して全然聴いてませんでした(笑)

 

今月末で凍結されて

そこから1年、つまり来年3月末まで

WEB上に掲載はされ続けますが、

その後は消滅するそうです(爆)

 

(2019年4月1日訂正)

↑ これは私達の勘違いで

2019年3月31日でもって、サイトごと

無くなりました^^;

 

 

2007年に自作で作って12年使った

このHP・・・強制お引越しです。

 

現在、ダルオさん

(元システムエンジニア)が取り急ぎ

新しいHPへデータ移行中です。

 

新しいHPのURLなど

対応完了次第、

追ってこちらでもお知らせします。

 

 

それとは別に

さらに大きな変化がありそうですが

それはまた追ってお知らせします。

 

 

さあさあ、人生いったい、どこへ行く~♪

どんぶらこ~♪どんぶらこ~♪

 

f:id:oyamadoka:20190320230026j:plain

 

神様から

 

ぜーーーんぶ、いったん見直してみなよ

 

 

言われているみたい。

 

ハイ!見直しまっす☆

 

あ、サロンを続けると言う事

心を癒す、整えると言う活動は

続きます。

 

芯は変わらない、でも枝葉が

変わる・・・♪

 

変化の波を楽しみます^^

 

f:id:oyamadoka:20190317223244j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html