心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマB115探求勉強会&レイキ研鑽会ご参加ありがとうございました☆

f:id:oyamadoka:20180128224337j:plain

 

本日、午前中はオーラソーマ勉強会&

午後はレイキ研鑽会♡ご参加下さった

皆様ありがとうございました^^

 

午前中のオーラソーマ勉強会では最新

ボトルB115を探求☆シンクロが沢山

で濃い会になりました!

 

f:id:oyamadoka:20180128224351j:plain

 

遠方はるばるうなぎパイの名産地からも

ご参加☆m(_)m うなぎパイと

コーラルのボトル、何だか合います(笑)

 

午前、午後ともに皆様からお菓子の

差し入れまでありがとうございます。

 

午前中のオーラソーマ勉強会は写真を

撮りそびれましたが午後のレイキ研鑽会は

パチリ☆レイキ研鑽会も、皆様からの

ご質問で、幅広いお話が話題になり

とても充実した会になりました。

 

f:id:oyamadoka:20180128224410j:plain

 

f:id:oyamadoka:20180128224428j:plain

 

今日の板書♪

 

f:id:oyamadoka:20180128224440j:plain

 

1年ぶりに元気なお姿を見せて下さった

受講生様や、9年前にこちらでレイキを

学び今では大和で沢山の女性を美しく

しているトータルビューティーサロン

DiamondCherry主催の山口まつりさん

http://diamondcherry.jp もご参加下さり

久しぶりの再会にも花が咲きました。

 

皆様のご活躍やお元気な姿を拝見

出来てとても嬉しい限りです。

 

今日は私自身も深い気づきがありました。

また別途シェアしますね~。

 

f:id:oyamadoka:20180108010418j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html