心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

実践・心理ワークショップL4を初開催しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20190225233507j:plain

昨日は

実践・心理ワークショップ

(4日目)辛い人間関係を、

癒しの薬に変える方法(後半)

の初開催の日でした。

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

 

デモストレーションから始まり

沢山の質疑応答と、シェアの時間。

 

そして再び実習を行い

最後もまたシェアで終わりました。

 

受講生さん同士で体験をシェアする

ことで気づきが起こりやすくなったり

 

悩んでいる事の解決法が分かったり。

 

講座では、適度な少人数で

複数人の人が集まる事で

一層、学びが深いものになりますね。

 

皆様との時間が

私にとっても有難い時間となりました。

 

ランチは餃子屋こんがりぎつねさんで。

私は初めて土鍋水餃子を頼みました。

つるん、と癒される美味しさでした。

 

f:id:oyamadoka:20190225233816j:plain

 

皆様からお菓子や、お料理がお好きな

受講生さんからなんと料理の本の

差し入れまで。

 

お料理や、パン作りや、皆さんの

趣味のお話が色々すごくて素敵でした。

 

 

来週はいよいよ、現在

実践・心理ワークショップL4まで

受講中の皆さんの最終回、

 

(5日目)
究極のセルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/28/012011

 

これを伝えたいがために、

L1、2、3、4が

有った様なもの・・・!

 

一生モノの宝、手にして頂きたい!

 

今週は、テキスト作り

最終追い込み、頑張ります☆

 

f:id:oyamadoka:20190225234220j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html