心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

たまには美容系の記事でも。自分でやるのもイイし、プロに頼むのもイイし、と言うお話。

 

今日は、あまり書いていない

美容系の記事を1つ(笑)

 

ネイルはどこでしていますか?と

たまにお尋ね頂くのですが基本

自分でジェルネイルしています。

 

f:id:oyamadoka:20180820180707j:plain

 

忙しすぎると出来ないし、ネイリストでは

無いので簡単なデザインしか出来ないの

ですが、絵を描くのが好きなので

 

その延長で自分がしたい色、デザインに

じっくり向き合うと、すごくその時間に

癒されます。

 

色々、自分でやるのが好きなので普段

髪のヘナ染めも自分でしているのですが

 

madoka.hateblo.jp

 

 

今日は以前から行ってみたかった

アロマリラックスhappinessさんに

ヘナ染めでお世話になってみました。

https://aromarelax-happiness.amebaownd.com/

 

オーナーさんには、こちらのサロン

以前からご利用頂いたり、長いお付き合い♡

 

お人柄が分かってるとお互い安心ですね。

今日はとてもリラックスさせて頂きました。

 

こちらでのレイキ講座の際に、お話が

出たので居合わせた受講生さんも

 

「何々?!ヘナすると、髪が太くなって

綺麗になってツヤが出る?!」と

 

ご興味しんしん☆ご一緒に♪

 

f:id:oyamadoka:20180820180755j:plain

↑ キャップがキノコみたいで可愛い…

 

おかげで途中、ヘナを頭にのせながら

待ち時間に皆でレイキサークルしたり

とっても癒しの時間でした~。

 

f:id:oyamadoka:20180820180549j:plain

 

ヘナ染めって自分でも出来るけど

やっぱりプロに塗ってもらうと

すごく楽だなぁと思った次第です(笑)

 

レイキマスターさんの隠れ家サロン

だから一般的な商業的な施設よりも

ずっと癒されますしね~。

 

ご興味がある方は一度問い合わせて

みてはいかがでしょうか?^^

 

アロマリラックスhappinessさん

https://aromarelax-happiness.amebaownd.com/

 

 

自立もイイし、頼るのもイイ。

楽しいのが一番ですね~。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html