心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【予告】レイキ講座4月13(金)他開催!&【レポ】キネシ講座ありがとうございました☆

 

本日、キネシオロジーセラピスト入門講座

を開催しました☆受講生さまありがとう

ございました。

 

f:id:oyamadoka:20180406001640j:plain

 

マニアックだけれど、こちらでご用意した

「手順」に従って行って頂くと深い癒しの

セッションがするする出来てしまう、

実はかなり価値のある講座です。

 

 

みんな習ってどんどん癒されて

行ったらいいですね。

 

単純に疲れが取れる~みたいな

ものと言うより、

 

心の奥深くにある癒される

事を必要としているテーマを特定して

 

それが癒される様にベストなセラピー

を行っていく・・・

 

と言う構造です。

 

簡単ながら、かなりパワフルです。

 

根本的な癒しを

積み重ねると生き方変わるし、

引き寄せる事も変わります。

 

f:id:oyamadoka:20180406001700j:plain

 

受講生様は2月に

全く初めて向けの

1Dayキネシオロジー講座

参加された後

 

おうちで練習を重ねて筋反射テストを

取るのがもうかなりお上手に

なられていました。

 

自分で自分にやるやり方を沢山練習

されたそうです。嬉しいですね。

 

以前習われた方、今からでも

自分に自分の腕を押すあのやり方

ぜひやってみて下さいね。

 

f:id:oyamadoka:20180406001714j:plain

 

お菓子も頂き、ありがとうございました。

 

 

 

長らく放置してしまっていたHPの

カレンダーを更新しました。

 

 

イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

そうそう!もう来週ですが急に

トントンと日程が決まり、

現代レイキ講座を開催します。

 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1~3

 

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

困った時のレイキ頼み!!

私にもいろいろありますがやっぱり

レイキは助けてくれる。

 

やってて良かった公文式ならぬ

やってて良かった現代レイキ、です。

 
☆受講生さんのレイキ体験談一覧

 

ヒーリングワークたくさんして

いっしょに遊ぼ♪^^

 

ワイワイ☆

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html