心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしていたら、普段からとっても穏やかで優しい気持ちでいる自分を見つけました(レイキ体験談)

 

f:id:oyamadoka:20171109012901j:plain

 

レイキするとこんな風に空っぽになるよ

と言うことでこの絵を今日の最初に

載せておきます(笑)↑

 

 

この秋、当校で

現代レイキ講座L1~3

まで受講して下さったK様から

 

その後のご報告と、講座のご感想を

頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

まどかさん、こんにちは

レイキ講座では

大変お世話になり、

ありがとうございました!

いつもサロンの中は

あたたかく穏やかな

空気が流れていて、

 

まどかさんも他のみなさんも

あたたかくて、とっても

心地よく学ぶことができました。

 

毎回行くのが楽しみでした。


そしていつも、

何かしら気づきが

あったように思います。


ある時、夫が

すごく腰が痛いと言って

辛そうにしていたときが

あったのですが、

 

私はその時すぐに自然と

夫の腰に手を当てていました。

 

レイキをした訳ではなく、

ただ手を当てて

「痛みが治りますように」と。

 

途中、

「あ、レイキすればいいじゃん」

と思いだし、後からレイキした

のですがw

 


でもその時気がついたのが、

もしかしてこれが、

 

こういう気持ちこそが

レイキなのでは?

 

ということでした。

 

その時の私は

とっても穏やかで

優しい気持ちでした。

 

これがレイキであり、

自分自身が小宇宙であるとは

この事ではないのかと。

 

愛と癒しのエネルギーは

いつでもどこでもそこにある…。

そんな事を

ボンヤリ思っていました。


講座中も、まどかさんや

みなさんのお話を聞いて

たくさんの気づきを得られて、

いい時間を過ごすことができました。


このタイミングで

レイキを学んだこと、

 

まどかさんはじめ

みなさんに出会えたこと、

 

きっと全ては必然で、

必要な事だったのではと思います!

また何か、必要なときに

必要な出会いと気づきが

ありますように☆

これからもレイキを大切にし、

レイキと響きあう生き方を

していきたいです。

まどかさん、

本当にありがとうございました!

 

まどかさんが講師で良かった!

また何かでお世話になります!

 

そのときは

またどうぞよろしくお願いします。


長々としたメール失礼いたしました。

プライベートでも大変お忙しい

時期に開催していただき

ありがとうございました。

 

これからますます寒く

なりますので、どうぞ

ご自愛下さいね。

 

 

K様、ありがとうございます。

 

旦那様の腰痛に

自然と手を当てたKさん。

 

その気持ちこそ、在り方こそ

まさにレイキと言う気づき。

 

とても本質的で私もこのご感想を

拝見し静かに心打たれました。

 

そうなんです。

 

本当に。

 

愛が、とか

思いやりが、とか

光が、とか

 

クチで言うのは簡単。

 

でも

 

私たちはどれくらい

自分の無意識の行いの中に

日常の行いの中に

 

それと気づかぬうちに

それを入れられているか

 

その事が最も大事な事であり

 

レイキと響き合う生き方とは

その様な事を言うのだと思います。

 

 

レイキは、レイキを実践している

だけでその様な生き方が自然と

可能になって来る。

 

シンプルさの中に、人生で

大事な事が凝縮されたメソッドです。

 

 

Kさんが来て下さった時

講座にはシンクロニシティが

あふれていました。

 

このタイミングで身につけて

下さったこと、ご縁頂いた事

 

私も心より御礼申し上げます☆

 

f:id:oyamadoka:20170929022210j:plain

 

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座

 

受講生様から実際に沢山の体験談を

頂いております。

 

※青い字をクリックするとそれぞれの

体験談の詳細ページに飛びます☆

 

 

レイキしていたら、前職比、お給料「1.3倍」人間関係も穏やかな職場に再就職出来ました(体験談)

 

ご近所トラブル騒音問題、レイキしていたら、ハートから対話出来て解決に向かっています(レイキ体験談) 

 

どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっそ楽しんでやろうと思いました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

レイキしていたら人生に不思議なラッキーが増えました。(体験談)

 

※すべて受講生様方から実際に頂いたお声です。

皆様、沢山使って幸せを人生に呼び込んで

下さっていて素晴らしいです^^

 

私自身の体験談もこちらへ…

ちょっと壮絶です。↓

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

 

現代レイキ講座は現在、

新しく学びたい方からの

日程のリクエストを

 

ひと月以上先の日程で

受け付けております。

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座詳細

 

当校HPのトップページ

 

現代レイキティーチャー&オーラソーマ

T3ティーチャーおよび心理カウンセラー

ヒーラー、癒しの事は何でもござれ

講師大矢満登香 プロフィール・ご挨拶 

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html