心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

恵まれすぎて逆に胃が痛い(笑)宇宙からの多大なるサポートを引き出す方法♡

今日はカルテットの家森さん風に

理屈をこねまわしてみたいと

思います(笑)

 

www.tbs.co.jp

※カルテット素敵なドラマです~。

 

 

 

人生には、自分はこちら、と

思って行動しても、どうしてか

 

押しても引いても

扉が開かない時があります。

 

反対に、何気なくした行動から

あれよあれよと不思議な門が

開いて、ころりん、ころりん

軽快に転がる様に

 

物事がスムーズに

動いて行く時もあります。

 

または

え?こっち?へ?

意外!想定外?マジ?

 

と言う間に次の扉の先へと

押し出される時もあります(笑)

 

見えない力が働くとは、

こういう事を言うのでしょう。

 

祈りや、レイキを送って

物事がスムーズに行くように

宇宙にオーダーしましょう、

なんて言うと、

 

なにを怪しい事をと

言う人もいるかもしれないけれど

 

冷静に考えてみれば

 

私達自身のこの肉体の誕生にも

生命の維持にも見えない力は

働いているものです。

 

命、ご縁、人脈、

チャンス、良い情報・・・

 

欲しいと願っても、自分の力だけ

では手に入らないものは沢山あります。

 

私達は人知を超えたものの上に

生かされていると言う事の前提無しに

現実の日常生活を語る事は出来ないし

 

物理的な行動と

恩恵を願う祈りの行為を

並行して行う事はとても理に

叶っています。

 

 

 

以上、家森さん風、理屈、終わり(笑)

 

 

Power Of Florenceで開催している

現代レイキ講座の受講生さん方の

 

多くが、講座でお伝えしてる通り

この行動と祈りを平行して

実行されていて

 

沢山の嬉しい現実を手にされています。

 

 

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様体験談☆

 

※すべて実際に、当校の受講生様から

頂いた体験談です。皆様からの喜びの声

いつも嬉しく拝見しています。^^

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

  

私もまだネット上では

言えないのですが

 

(対面でお客様にお話

するのは大丈夫です)

 

 

仕事以外で、

とても良い形で、ある、

数百万円分の恩恵を承りまして・・・

 

さらにその件に関して

お金では決して買えないご縁や

人脈にもプラスプラスで本当に

恵まれまして・・・

 

あまりの事に

うぉぉぉ・・・(+O+)と唸っています。

 

なんか・・・恵みに恵まれすぎて

胃が逆に痛くなって来た自分までいてw

 

ああ、ダメダメ受取ろう

 

宇宙から無条件に愛されちゃう事に

慣れよう、慣れよう(笑)と

 

謎の叱咤激励を自分にしております(笑)

 

 

 

たまに受講生様から

 

「満登香さん元気かなー?

色々上手く行きますように~と

レイキ勝手に送っちゃいましたー♪」

 

と有難いご報告を頂くのですが

 

いや、本当に

ありがとうございます(笑)

 

※通常は遠隔は許可を取るとお教え

しておりますが、私が受講生様から

幸せになりますようにレイキを

送って頂くのはいつでも大歓迎です(笑)

 

私もいつも、私とご縁を持って下さった

全ての皆様の幸せと、平和と、豊かさ

最高善なる人生をレイキと共に祈っています。

 

 

ちなみに自分の出したモノが

自分に戻って来る仕組みですから

 

他の人の幸せを願えば、幸せが

必ずその方自身へ将来戻り

 

妬みから何かを出せば

その結果がその方自身へ戻ります。

 

でも妬んでも、別に大丈夫です。

それは自分をヨシヨシするチャンス

だから。

 

妬みのチカラで相手へ攻撃のナイフを

振るのではなく、自分を愛するチカラに

その原動力にすれば良いだけだから。

 

電気を使って破滅に向かう

原発を動かす事も出来るし

クリーンエネルギーの発電所を

動かす事も出来る。

 

自分のチカラの使い道を

自分への本当の愛を持って

選べば良いだけです。

 

 

幸せは特別な人だけが手に出来る

ものではありません。

 

どんな人も法則と方法を知り、

実行すれば幸せな人生を送る事が

出来るのです。

 

Power Of Florenceで過ごされる

皆様の時間がその法則と方法を知り

実行するための時間になる事を

いつも願っています。

 

 

その方法の1つがレイキですね。

 

人生と言う貴重な時間を

たくさんの幸せで満たしたい方、

 

現実の恩恵や心の豊かさを

ご自身の心の内側に増したい方

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座オススメです。

 

 

■L1■

2017年4月18(火)

■L2■

2017年5月9(火)

■L3■

2017年6月6(火)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

Power Of Florenceでは

レイキだけではない

 

医療レベルの心理カウセリングのお話

オーラソーマのお話

 

様々な楽しい癒しのお話を講座の

休み時間などにさせて頂いており

その辺りも面白いとご好評

頂いております。

 

ご縁ある皆様のご利用を

お待ちしております♪

 

既に受講済みの皆さんは

無料の再受講もお気軽にどうぞ^^

 

あ!マスター養成クラス(L4)も

開催します☆

 

madoka.hateblo.jp

 

使いこなして♪ こなして♪

 

どんどん幸せになっちゃえ♪ 

なっちゃえ♪

 

f:id:oyamadoka:20170203001252j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html