心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「良い事の次には悪い事が起きるって本当?」レイキに関するご質問頂きました。

本日、現代レイキ講座L1!

ご参加の皆様、ありがとうございました☆

 

f:id:oyamadoka:20170418215801j:plain

 

本日の板書の一部 ♪

 

考えすぎると頭に気が上がり、オーラが

キノコになるの図。

 

f:id:oyamadoka:20170418215126j:plain

 

この頭に気が上がったある種の興奮状態を

レイキで、ふか~~いリラックスへと導き

 

つるんと卵型のオーラ(バランスのとれた

心身の状態)へと導きます。

 

こちらのページに、東京の工藤千秋脳神経

外科の院長、工藤医学博士によるレイキの

脳に与える影響を、科学的に検証した

データ映像も掲載しています(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

f:id:oyamadoka:20170418215816j:plain

 

美味しいお菓子ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20170418215823j:plain

 

ランチは、素材にこだわる本格蕎麦屋の

朝日屋さんに☆(*^-^*)黒豚ゴマだれつけ麺

美味しかったです。

 

レイキについて、とても

興味深いご質問を頂きました。

 

 

「満登香さんのブログに、

レイキの体験談が色々と掲載

されていますが、良い事しか

書いてないじゃないですか。

 

よく物事は、良い事ばかり続かない

 

良い事があればその分、悪い事も

同時に起きるものだと言うけれど

実際の所、どうなのですか?

 

レイキで幸運な事が続いても

良い事が起きる分、悪い事も

起きるのではないですか?」

 

 

と言うご質問でした。

 

 

この様なご質問は歓迎です。

 

私自身の発想に無かったので

大変、興味深いです。^^

 

 

うん。まず回答から書きますね。

 

いえ、特にそんな

事は全然決まって

ませんYO?(・ω・)

 

 

良い事の次には、悪い事が起きる

と言うのは、単なる恐れであり、

宇宙の法では無いと私は考えます。

 

 

その恐れも悪いものでは無い

 

ので自分を責めるのではなく

 

「期待しちゃいけない、

人生に希望を持ってはいけない

どうせうまくいかないから」と言う

 

呪いを自分にかけてしまう位、

 

それくらい、辛い思いを

過去にして来た、自分自身を

 

ヨシヨシして、優しく

ねぎらうことをオススメします。

 

f:id:oyamadoka:20170419003239j:plain

 

ヨシヨシ☆と可愛がったら

次は、

 

 

☆イイことを受け取ります!

 

☆幸せに生きちゃいます!

 

☆ラッキーいっぱい

 来い来い歓迎♡

 

と1人の時にクチに出して

唱えてみて下さい。

 

「うぉ。。。無理・・・

そんなんあるわけ無いわ・・・」

と思ったら、

 

 

前向きであることの

足かせになってる

心の傷にレイキを送り

 

 

「うん。そうなるなる ♪ 

しっくり来るわ」と思ったら

 

そんな自分をイケてるわ~と

さらに喜んで下さい。

 

きっと既にラッキーに

満ちた人生な事でしょう。

 

 

そして、また、正負の法則に

ついてですが、よく大きなラッキーを

引き寄せてる人を観察してると

 

圧倒的に与える人であることに

気が付きます。例えば、困ってる

人がいたら手を貸したり、自分が

出来る事で楽しく貢献していたり。

 

 

 

でもこれもだからと言って

結果を期待して人に親切に

してると疲れますから(笑)

 

自然で良いのだと思います。

 

●自然体で自然にしてる、

 

●好きでしてるだけ、

 

●でも結果として他人に対して

親切になっていること

 

●なんなら生きてる

 だけで貢献してる。

 

( ↑ これ、本当ですよ)

 

これが戻って来るのだと思います。

 

 

 

 

だから究極まとめると

 

生きてるだけで

幸せはもらって良いので

どんどん受け取りましょう

 

と言う事です(笑)

 

 

 

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様体験談☆

 

※すべて実際に、当校の受講生様から

頂いた体験談です。皆様からの喜びの声

いつも嬉しく拝見しています。^^

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

  

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座

土日の日程も出ました! 

 

■L1■

2017年4月18(火)

もしくは

2017年5月20(土)

■L2■

2017年5月9(火)

もしくは

2017年6月11(日)

■L3■

2017年6月6(火)

もしくは

2017年7月1(土)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

Power Of Florenceでは

レイキだけではない

 

医療レベルの心理カウセリングのお話

オーラソーマのお話

 

様々な楽しい癒しのお話を講座の

休み時間などにさせて頂いており

その辺りも面白いとご好評

頂いております。

 

ご縁ある皆様のご利用を

お待ちしております♪

 

既に受講済みの皆さんは

無料の再受講もお気軽にどうぞ^^

 

あ!マスター養成クラス

(L4)も開催します☆

 

madoka.hateblo.jp

 

使いこなして♪ こなして♪

 

どんどん幸せになっちゃえ♪ 

なっちゃえ♪

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html