心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一生モノのスキル☆空っぽのクウを体験する、実践・心理ワークショップ☆

AMMAの事を書き過ぎて なかなか自分のサロンの事が 書けていませんが(笑) 今の自分の仕事 (多くの方の心を癒し、内面的な 気づきをお手伝いする仕事)は AMMAも応援して 下さっていると思うので 無私の奉仕と、現実生活の 両立を頑張っています …

④AMMA来日2019講話/自然界を敬う事が人間を助ける。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/29/023215 の続きです。 2019年AMMAの来日会場で 集中して書き取った講話を少しずつ シェアしたいと思います。 過去の講話はこちら http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/11/05/001834 会場に行けなかった方、 行っ…

③AMMA来日2019講話/知性は今、こう使われている。

リオデジャネイロ〜♪ ↑アンマドールの 色んな遊び方を探求中w http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/27/224011 の続きです。 2019年AMMAの来日会場で 集中して書き取った講話を少しずつ シェアしたいと思います。 過去の講話はこちら http://madoka.hate…

優しく、強く、たくましく。現代レイキL3ありがとうございました✨

昨日は、現代レイキ講座L3を 開催しました✨ アンマ来日ボランティアで フルスロットルで使いすぎて(笑) やや枯れてしまった声帯も 2日間のお休みで 喉を休めて完全復活し 昨日は 新規生2名+再受講生5名! で計7名✨満席御礼 和気あいあいワイワイ笑…

②AMMA来日2019講話/人生を大丈夫にする秘訣

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/27/040143 の続きです。 2019年AMMAの来日会場で 集中して書き取った講話を少しずつ シェアしたいと思います。 過去の講話はこちら http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/11/05/001834 会場に行けなかった方、 行っ…

①AMMAの講話2019/スピード狂な社会

2019年AMMAの来日会場で 集中して書き取った講話を少しずつ シェアしたいと思います。 過去の講話はこちら http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/11/05/001834 会場に行けなかった方、 行ったけどボランティア 運営で聞けなかった方、 会場にいたけどうっか…

AMMA来日2019ありがとうございました✨

お写真アンマのサイトより拝借しました。 2019年のAMMA来日プログラム 3日間のフル・ボランティアから 帰宅しました。✨✨ 今年も超人的な癒しの時間を惜しみなく 提供して下さったアンマご自身はもちろん アンマに心打たれ、純真な思いでイベント をお手…

神聖なものには、子供のように甘えると良かったりする話。

その昔、彼女はインドに行った。 彼女はインドに自分の 瞑想の師に会いに行った。 師は全てを見通せる人で 彼女に 「娘よ、貴方は今、 どんなことに悩んでいるの?」 と優しく問いかけた。 彼女は 心を開いて 子供の様に 師に甘えるには とても自分には恐れ…

怒りや苦しみも消化して愛が広がってゆきました(体験談)

6月29日の虹 ダブルレインボーが美しかった✨ 去年の末から、今年の4月にかけて 実践心理ワークショップL1〜5まで 受講されたK様の体験談をご紹介します。 K様、深く染み入る体験談と 掲載ご快諾、ありがとうございます。 満登香さん、こんにちは^ ^(中…

お家に眠ったオーラソーマ・タロットを、心の探求に使う☆ASタロット探究会開催します。

*オーラソーマタロットが 家にあるのだけどあまり 使っていなくて、眠っている。 *オーラソーマタロットの事が もっと知りたい。 *オーラソーマタロットを 自分や他者の内観に活用したい。 そんなお声に対応して 9月にASタロット探究会を開催します。 1…

オーラソーマL3レポ&ヘナサロンにお邪魔しました。

今週はオーラソーマL3☆& AMMA来日準備デー✨ オーラソーマL3は 以前のL3とはカリキュラムが 異なりまして 新しいカリキュラムでは マトリックスのコンサルテーションや クイントエッセンス&マスターのことと 言った専門的な内容を詳しく行い L1やL…

AMMA(アンマ)来日を10倍楽しむ☆非公式・ファンが描く便利情報☆(*^^*)文化祭感覚で貴方も参加できる☆

写真はFacebookのAMMAシンガポール コミュニティよりお借りしました。 https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts 2019年の AMMA(アンマ)の来日が いよいよ7月22(月) からとなりました! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 2019年 7月22(月…

心を満たし、幸せになるための智恵/満登香の最近の個人的気付き。

7月も半ばですが、まだまだ雨のお天気が 続きますね。今日の中央林間は長袖でも 少し肌寒い位でした。 今週は、 個人セッションデーと 講座デーと、 少しだけAMMA来日準備デー。 お越し下さっている皆様方 ありがとうございます。 プライベートでも 実に2…

これだけは✨絶対ゆずれない✨と言うこと。

昨日は 現代レイキL2講座を開催しました。 現代レイキ講座講座詳細 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html 体験談一覧 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403 新規生の方と、再受講の方で 満員御礼、ワイワイ、にぎやか…

"心の癖を癒したり・自分を客観視する手法"を知って、自分に納得が行きました(体験談)

実践・心理ワークショップL1~5 全レベルご出席者の皆様から 掲載ご快諾頂きながら 移転&引っ越しアレコレで 掲載しそびれていた 受講後のご感想を、また 少しずつ、ご紹介させて頂きます。 まどかさん、ダルオさん ワークショップ、ありがとうございま…

9月までのイベントカレンダーをUPしました☆

お蔭様で、サロン移転直後から 忙しく、今日、ひと月ぶりに、 イベントカレンダーを 更新しました。 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_2.html 8月~9月の頭も、複数 講座リクエストを頂きまして 講座を色々開催します♪ お盆も関係無く営業し…

人気セラピストになる方法(2)

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/08/023119 ↑ こちらの記事の続きです。 もっとお客さんに来て欲しいと 願っているのになかなか思う様に 集客が出来ないセラピストさん。 その秘密は 吸引力の弱さ であるかもしれない、と言う ことを書かせて頂きま…

人気セラピストになる方法(1)

もっとお客様に来てほしいのに なかなか思う様に集客できない。 宣伝や集客方法は学んではいて そこで言われた通りにHPを作ったり 毎日、SNSやブログを更新して いるけど、集客にはさほど繋がらない。 どうしたらもっと人気セラピストに なれるのか、考え…

ありがとうございました!レゾナンス・ブレス&アンクレット作成講座レポ(2)

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/07/151649 ↑こちらの記事の続きです✨ ✨午後の部のレポ ✨ ↑今回の会の中では ご希望の方には、ダルオのキネシオロジー で、今、その方に必要な石、あると助けに なる石を選ぶ無料サービスも実施し、 ほとんどの方が、…

ありがとうございました!レゾナンス・ブレス&アンクレット作成講座レポ(1)

一昨日は、 現代レイキ講座L1✨ 昨日は、レゾナンスブレスレット& アンクレット作成講座✨ そして本日は、個人セッションと 一見華やかに見えるサロン業務に 必須、地道にコツコツ裏方事務作業✨ どの方とも、印象深い、濃密な時間を 過ごさせて頂いておりま…

恐い、嫌い、会いたくない。そんなインナーチャイルドの気持ちを大事にして行く。

皆さんの人生で 会うたびに意味不明な嫌味や Disりや、こちらの生命力を 削るような、意地悪な事を 言って来る人はいますか? きっと、どんな方の周りにも かつてそういう人が1人位はいたり 人によっては現在進行形で そうした人達ばかりに囲まれている…

再び満席になりました。←7月28(日)レイキL3

※2019年7月6日追記☆ 下記、レイキ講座L3 キャンセル1席出ました。 ご参加希望の方、お早めに どうぞ! 7月9日追記 再び満席になりました。 当校は、現代レイキ講座の アフターフォローに、 この10年ずっと力を入れて? いや、私は全然 りきんで無いの…

嫉妬心が湧いた時は、自分の本心が「私を見てよ」と言っているカラクリ。その3

嫉妬心が湧いた時は、自分の本心が「私を見てよ」と言っているカラクリ。その1 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/03/010941 嫉妬心が湧いた時は、自分の本心が「私を見てよ」と言っているカラクリ。その2 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/0…

嫉妬心が湧いた時は、自分の本心が「私を見てよ」と言っているカラクリ。その2

嫉妬心が自分の内側でわいた時の 自分を幸せにする取り扱い方と 自分を不幸にする取り扱い方。 前回の記事の続きです http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/03/010941 まずは最もヤバイ ケースから見て行きましょう(笑) こんな方は、当サロンのお客様に…

嫉妬心が湧いた時は、自分の本心が「私を見てよ」と言っているカラクリ。その1

嫉妬心をテーマに、以前 心理学コラムを詳しく書いた 事が有るのですが http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/01/09/164550 最近また、感じる事が 有ったので書いて行きます。✨ 嫉妬心にまつわる 様々なケースや多くの方の人生を 拝聴し、考察するうちに 最…

【重要】2019年10月1日以降の消費税率アップに関して、弊社からの大切なお知らせです。

消費税が10月に10%に 上がることに関して毎日ニュースや 新聞を見ています。 ※私はかなり現実的な人間です。 ヒーリングサロンを経営している人を 一律フワフワ系に見る人もいますが フワフワしてるか否かは 個人差が大きいと思います。 消費税を国に払…